05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ども 

どうも、暑い日が続いてますが! なんとか生きてます・・・
仕事で熱中症になりかけながらも、しぶとく生き抜いてます!


さて、この更新もどれくらいのスパンが空いてたんだろうと思っちまいますが、更新してない間は
ズバリ! ドラゴンズドグマ に、どっぷりと熱中症でした。
ほんとにもうね、一週目をやっと2,3日前に終えたとこですw
LVはカンストしてるしw欲しい装備もほぼ全てゲットできてるし
いぁ~効率のいいやり方ってのがあったんだけどね、一度も使わずに2%の装備を求めて頑張ってたらこうなったって感じですハイ・・・・
そんなこんなで、現在は2週目をエンジョイ中ナウ!
主人公もメインポーンもどれかの能力の特化型にしてない微妙なバランスタイプw
なので、どのジョブもこなせる感じですが・・・・・・・
特化型の他人のポーンを見ると、ちょっちいいなぁ~。って思っちまう。
でも、ポーンを見てると9割女性キャラなのは・・・・・
男性プレイヤーが多いせいなのか!?
そのせいか、女性ポーンは多種多様なタイプを見ることができます。
一番多いのがロリとエロ装備で整えてるポーン・・・
エロ装備!?が1割にも満たないドラドグの装備の中で苦心して組んでるんだろうなぁ~




余談ですが
8月の頭にイージーモードが追加されましたが
オイラ的には、この下旬にでもハード、ヘルモードとか実装して欲しいなぁ。
後、マップの広さ! これ空白の部分多すぎなような・・・・
血洗い浜の向こう側が気になってしょうがないw
最果ての洞窟でのイベントも増やして欲しいよねぇ~
でも、一番実装して欲しいのはベルセルク装備での
黒い甲冑装備が欲しい~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhf787.blog7.fc2.com/tb.php/448-13fbdba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

