09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祭り~~事後 

狩人祭終了~



今回は、シクレではなく黒レイアが決まった時間に配信されまくってました。
ここぞとばかりに武器や防具の強化分の素材を確保した方も多いのでは?
オイラもこれには、まぁまぁ参加させて頂きましたw
普段滅多に戦えないモンスターだけに、最近にしては全体的にIN率が上昇してるのでは?
今度から、シクレではなく黒レイアや幻ドラ、赤ラーなんかを噛ませてくると楽しさも上がる?
しかし、祭りが終わると結局はモンスターハンターならぬペーパーハンターになるんだよね~
そんなもんだから、一気にテンションダウンナウw
唯一の救いは太刀動画の撮影があるって事♪
もはやこの為に課金しているといっても過言では無い!
なかなか時間合わなくてDEN監督と出会えないんですけどねorz






さて~~
バイオな話題でもしますか!

祝13キルストリーク達成!

いやはや10キルはかなり前に達成してんだけどね
13ともなると自分の限界突破って感じです♪

残すは10キルCQC・・・・・・・・                     無理だw


んで最近ではMHFでのフレの方がバイオを始めたという事で
オイラ的なオススメ武器を一部を紹介
まずは代表格のラベージャー(アサルト)
全体的なバランスが非常に高い武器です。
単発撃ち~2,3発撃ちだとリコイルも小さくちょっとした狙撃もできる優れ物
ただ連射をするとブレはかなりある方だと感じました。(要慣れ)
装填数は25発 装弾数125発
キャンペーンやVSなんかでは多くの方がメイン武器の一つにしてるのでは?

サプレッサーライフル(アサルト)
かなり高い命中精度を持ってます。
攻撃力は中くらいですが、連射時のリコイルが非常に小さいのが特徴的で
連射しながらでもヘッドショットを狙いやすい!
消音効果もあるので、音で近くの敵に察知されにくいのもいいですね。
装填数は30発、装弾数150
最近のVSではこれを使ってる人が増えてるような・・・・増えてる!

タクティカルサブマシガン(SMG)
見た目良し!
連射能力はアサルトよりも若干高いくらいですが
攻撃力はアサルト並みにあるのでかなり強い武器!
ただ、連射時のリコイルがかなり高いのと命中率が中の中?
中の下くらいなので慣れるまで扱いが少し難しいw
装填数25発 装弾数175発
キャンペーンやVSでは、扱ってる人は少ない><;

サムライエッジ(ハンドガン)
最強クラスのハンドガン!
連射も高く総合的な能力も他とは頭二つ分くらい飛び出てるw
サブアームでありながら、その能力の高さでメインウエポンにもできる。
装填数15発 装弾数115発
もはや、誰もがこれを使ってるのが現状w






今回はこれくらいでまたね~~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤマさーーーーん!
ごめんよぉ~すんませんよぉ~

リアル多忙ゆえIN率激減してました!
誠に遅くなりましたが、始めさせていただきますゆえ
再度ご協力のほどよろしゅうございます!w

URL | DEN983 #-

2012/07/02 21:58 * 編集 *

DENs
んにゃぁ~~オイラこそ
バイオにハマッておりましたが・・・・・・・・
現在はドラゴンズ・ドグマに・・・・・中毒状態ですw
これはヤヴァイですよぉ。
モンハン好きなら病み付きになるようなゲームで・・・

URL | Yamato #-

2012/07/08 22:43 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhf787.blog7.fc2.com/tb.php/444-78f87ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

