05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

剣術+1・+2 

復帰して、一週間経とうとしてます。

MHFでは、秘伝育成なるものを中心にやってますが
新しい紅秘伝の作成に取り掛かりたい今日この頃ですw
秘伝には心眼(弾かれ無効のスキルが発動するので欲しいんですけどね~
オイラは匠派じゃなくて心眼派なので心擽られるわけです。

そんなわけで、片手、双剣、ガンスのいずれかを作成していこうと
心に熱く決めたんだけど・・・・・・
剣術+1のスキルがあると弾かれ無効とか・・・・・
+2だと一回の攻撃で2HITするとか!


んだもんで造っちゃったw
剣術装備
新スキルなので、現状では課金防具が9割占めていたので
カフだけ渋々課金・・・・・・・                         糞シタめ
剛種防具を3箇所使いなんとか満足逝けそうな装備にw
発動スキルは
攻撃大(特大) 見切り+3(+4) 超耳 龍風(暴風)無効 火事場+2
回避+1(+2) 業物+1(+2) 剣術+1(+2) 受け身 早食い 氷属性強化小(大)

受け身 早食い は、気短G2個使ってるのでこれを強精Gに換装すれば
双剣、槌用にもなるので以外に楽しめる形に仕上がってるw

使ってみた感じとしては
攻撃の出始めと終わり頃にどうやら判定が出るようでモンスターの大きさや種類、自分の立ち位置なんかでは2HITしたりしなかったりって感じで・・・・・・・・・・・剛種防具の恩恵維持もあるし以外にマニアックなスタイルにw
これから先、剣術のスキルが付いた非課金の装備しだいでまだまだ化けそう。
注意!?としては・・・・
双剣を剣術+2で使うと光まくって
目がぁ~目がぁ~ぁぁああああああという状態になりますw

とりあえず剣術(心眼)スキルが実装って事で
本家同様に心眼中心のスキル構成を考えないと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・回避距離アップはまだかw








最後にお知らせ
太刀愛(哀)の動画
セカンドシーズン撮影開始!!


クランクイン

詳細はココ!DEN983の狩猟日報。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おかえりんさい!

そして、がむばるっ!




ので



よろしくザマスw

URL | DEN983 #-

2012/06/06 03:10 * 編集 *

DENs
宣伝用のカッチョエエじゃないですか!

次回は、ギャグ路線まっしぐらの第3弾といきやしょいw

URL | Yamato #-

2012/06/06 17:12 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhf787.blog7.fc2.com/tb.php/440-033f1e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剣術 1・ 2】

復帰して、一週間経とうとしてます。MHFでは、秘伝育成なるものを中心にやってますが新しい紅秘伝の作成に取り掛かりたい今日この頃ですw秘伝には心眼(弾かれ無効のスキルが発動するので欲しいんですけどね~オイラは匠派じゃなくて心眼派なので心擽られるわけです。そ?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/07 22:58

△top

