fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

自分の装備に こだわり はありますか? 

はいお待たせしました!

ぃぁ  待ってないかもしれないですがw



最近、主力となってるオイラの装備を披露~w
SR太刀、片手が無事600台に突入したので一部の好きな剛武器種の為だけに
作成したと言っても過言では無い内容ですw


剛専用1 655
まずは、お馴染み・・・・・・ってか、知ってる人しか知らないであろう
SD式と呼ばれる  (呼んでる)  装備です♪
各シーズン事に進化?をしつつ、今回でVer7でございます。
いろいろ工夫を凝らしつつ、エスピ胴とクロウリーの腰だけは頑固に変えない代物ですw

武器スロ未使用
頭 超絶のピアスⅥ   斬空G@2
胴 エスピFX      剛力@3
腕 昇龍F篭手      斬空G@2 軽足@1
腰 クロウリーコイル  剛力@1 斬空@1 神足@1
足 フェルムF      剛力@2 神足@1

カフ 斬れ味カフPB1

スキル構成
攻撃大 龍風圧無効 回避性能+2 業物+2
見切り+2 火事場+2 高級耳栓 砥石 気絶半減

爪護符込みの総防御655
耐性 火5 水3 雷6 龍2 氷3

斬れ味の比較的良い、剛武器 幻雷刀【聳弧】 真舞雷剣【鳳凰】の使用をメインに考え
潔くは取っ払ってありますw
テンプレ崩れと言われればそうでしょうが・・・・
自分らしく、らしさが出て非常にお気に入り♪

みんな一緒に右に習えなんてクソッタレであります!



んで、黒系統で統一されてる上記の装備
どうせなら姉妹品みたいなのを作れないかと思案しw
剛専用
クロウリーの腰だけは、やっぱし外せないww
無理矢理ヤッちゃった感が出まくったw

武器スロ未使用
頭 フェロウバンダーF  剛力@2
胴 アクラFX       剛力@3
腕 ケプトF       斬空G@1 音無G@1 受身G@1
腰 クロウリーコイル   剛力@1 斬空G@1 神足@1
足 アクラFX       剛力@3

カフ 斬れ味カフPB1

スキル構成
攻撃大 見切り+3 業物+2 回避+2 火事場+2
高級耳栓 受身 早食い
(受身Gを強精に変えればランナーが発動)

爪護符込みの総防御668
耐性 ALL8

見事なまでのテンプレ崩れだw
でも、ある武器の為だけに、こだわり持って作ったので満足満足♪
武器スロ使用したり課金装備にモット手を出せば、より良いスキルが組めるでしょうが
こだわりの一つとして武器スロは基本的に未使用がオイラ流
武器スロには、絆&受身しか入れたくないw
そうする事で、ある程度は他の武器も使えますしね♪
なにより誰もしない装備だとオリジナリティありますしね。

しかし、毎度装備の構成を考えるに
片手と太刀をメインにして考えてる不思議w






アナタも「自分らしく、らしさ」のある装備持ってますかぁ~?

あればきっとMHがもっとおもしろくなるはず!
スポンサーサイト



テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

装備 剣士  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhf787.blog7.fc2.com/tb.php/393-526d2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top