03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

予定(は未定) 

エネルギッシュゥ!!

でありながら アブラギッシュゥ ではないw

まあ、そんな感じで生きてます。             Yamatoです


先日久々にMHFへINしてきましたよぉ
約一週間ぶりくらいのINでしたが・・・・・・・
「過疎ってんなぁ~今のMHFはw」 が第一印象
春休みも終わってましたし、その辺の状況もあるのかねぇ?
とりあえず、イベントの太刀が見た目がだけがよかったので作成してみることにしたのですが、ここで俺ルールを課したのですw
2戦で素材が揃えば、IN状況を維持していこう!
団長と二人でサブもきっちりやっていき。
バッチシ4戦させられ・・・・・最後の4戦目だけで大量に目当ての素材が出るw
嫌になったので速攻ログアウト!

今は、勝ちネコ~ryの祭り来てるようですが・・・・・・
相変わらずやる気無いですw
F3で頻発した不具合での保障も見ましたが、アレよりもHLEXコース1.2ヶ月分くらいのコードのほうがオイラ的には嬉しい!?感じでした。


さてさて、不具合といえばMH3G
凄まじいバグもありますがw 楽しんでヤッております♪
一振りの武器を作ると、その武器のためだけに専用の装備を作成してたり
各武器種ごとに万能型?の装備(スキル)を組んでみたり
モンスターに合わせた装備や、そのモンスターでどの武器で行くかの装備作成とか♪
だいたい2~3時間のプレイで、2,3日で形ができるので無理なく楽しめる
が!お守りが・・・お守りが・・・・で悩まされる事もしばしばw
レア素材も剥ぎや部位破壊、捕獲報酬、連続狩猟なんかでそれほど苦じゃなく集めれるのもいいですよね。

MHFは、アプデ度に装備整えるで2ヶ月くらいかけて
さぁやるぞ!って時には、次のアプデが・・・・・・

MHFも見習えばいいんだけどね・・・・・
低確率の素材(剥ぎのみ)ばかり増やし大量要求、紙切れも増量中の現在のMHF
魅力無いですね。
ユーザーに楽しんでもらうってよりは、いかにIN状況(課金)を維持させるか・・・・
しか見えない最近の運営
モンハンって装備を作って、そこからユーザーが色んな楽しみ方を
していくと思ってるんですけど・・・・




とりあえず団長にはっぱかけられてるのでw
明日から仕事もちょいと落ち着く予定ですしINする予定(は未定)

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
