02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の日常!? 

MHFのモチベーション底辺です。

もうね~倦怠期とかいうよりも・・・・・・
飽きた・・・・・・呆れた感が強いなぁ~~


それ以前に年度末で仕事も忙しいので、それで、お疲れさんモード入ってるんですけどねw
そんな中で、頑張ってるのはMH3G
とりあえず、G級のHR7でストップさせてたのを、先日HR8に上げてHR開放させてみました。
以外にもHR45程度だったのが・・・・ガッカリw
オイラ的には、もちっと上に逝くかな~って思ってたんですけどね。
んでも、開放しちゃったものは仕方がないので
現在は、村クエの消化中ww
村の上位をまったくやっていなかったw
G級装備で、サクサク進むので苦ではない!?


さてさて、3Gでは、双剣とスラッシュアックス(スラックス)をメインで使ってますが
スラックスが楽しい♪  双剣がカッコよすぎて気持ちいい♪
何よりもPTでモンスターを基本的に拘束してハメ効率できないとこもイイ!
まぁ、ハメ効率やろうと思えばできますが・・・・・・
どっかのFと違いPSや、不測の事態への対処ができるか否かで・・・ry


それはさて置きw
3Gにやっぱり燃えてます!
モンスターの素材集めて、それが反映されてる装備を作成していくと達成感が半端ない♪
変なストッパー素材もないし。 スキルインフレもないしw
限られたスキルだからこそ、PSも上がるし(年齢的にもう無理ですがw)モンスターに合わせて装備作ってスキル考えて、護石集めに炭鉱夫も苦行にならず、できるってもんですw


どっかのモンハンじみたFはスキルインフレだし
素材は紙切ればっかだし・・・・・・・・
装備もモンスターの特色無い装備が多いしw
最近では、また金に物言わすようなスタイルになってるしw






これ以上はやめとこw
言い出したらきりないしw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

下がるモチベ 

3月にもなり気温も少しずつですが、温くなってきました!

そしてブログの更新もヌルくやっておりますw



ここ最近では、どうにもMHFでヤル気がおきない・・・・・
テンションというか、モチベーションが保てない状態が続いております。
前から少しずつ貯めてたHボウガン魂集め
無題
少し本腰を入れて、自分にテコ入れの気分でヤッてみるも・・・・・・・
やはり維持できないw
これはいよいよMHF活動休止なのか~~~!?
とか、思いつつINしてる自分にビックリww                生活習慣って怖いね


INしてもやる事といえば
剛チケ
デイリークエと、魂集めくらい・・・・
F3は、楽しめるような要素がオイラ的には感じられないのも原因か~
毎度、お馴染みの各種不具合と、修正の手際の悪さも毎度のパターンだしw
運勢必殺の小出しにも飽きた。
実際、会社でこんな事繰り返してたら首が飛ぶんだけどなぁ~~




使えない人材・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・運営

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
