01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

波に 

気がつけば、もうじき3月です。

学生の方々は、卒業して進学する方、社会人になる方、ニィィィトになる人
様々な道が・・・・・・



そんなオイラは、仕事が忙しかったり暇になったりの波が激しい!!
ついでに、ここ最近の寒暖の差もあるので仕事着の調整がめんどいw

MHFもヤル気が起きない!!!!
これは・・・・・・正確には年に何回か来る倦怠期なだけですがw

ただ、今までと違うのは昔ほど熱が持てなくなってきている。
原因は多々ありますが要約すると
F3アップデートが残念すぎたとこ。と
MH3G&バイオにドップリとハマってることですねぇ~♪
お蔭様でF3からのイベントはまったくやってなくw  気がつけば狩人祭が始まってるって状況に
困惑しながらも、やはりヤル気がry


まったく、どうしましょこの状況・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日々 

最近PCの調子がイマイチでした。

んで、いろいろと検討を重ねた結果・・・・・・・・・・・
やはりここは黎明sの力を・・・ってか再インストール作業を丸投げしましたw
流石にオイラがやるよりも1000倍以上速いテンポでサクサクとヤッてくれるので非常に助かります^^
そんな感じでMHFはIN率低下してました。


まぁ他にも理由はあるんですけどもね
ほんっともうね5年ぶりくらいかな~モンハン以外にゲームに手を出したのってw
まず最近購入したのがBIO HAZARD REVELATIONS
ええまぁ、お馴染みのCAPCOMのry  3DSのMH3Gは、まだまだ中途半端なんですけどね。
久々のバイオはやはりおもろかった♪
ちょっとしたやり込み要素もあるし、激マゾのミッションもあるし・・・・これはスルー

MH3Gもバイオもぼちぼちやっていく予定w
ちなみに両方ともネットには繋げるように設定してないってか、めんどくさぁ~なので
探してもいませんよぉ~~


それじゃ、そろそろまた本腰入れてMHFをやってきますかなぁ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

堪能F3  否 

始まりました       F3

昨日まで残業続きでしたが、本日から波が落ち着きそうです。
これでなんとかF3を堪能できるかなぁ~~
って、思っていたけれど、狩珠強化中で・・・・・堪能するどころの騒ぎじゃない!
団の方達がイビルに燃えてるころ、オイラはセコセコ狩珠強化に萌えてました。
そんな甲斐あって本日には狩珠も無事LV7に突入です^^
まだ、そこからの色集めがありますが、そこはボチボチやってく予定

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
