11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

世界の果てまで、狩ってQ 

MHF内、イベントがテンコ盛りですね。

運営からのクリスマスプレゼント、とでも言うべきか。
誰でもアシストが1月4日まで付与されて、イベントの装備や原珠が集めやすくはなっているので、いっぱいクエやなわばりなんかも回しやすく・・・・?なってる??

週の前半ではイベントをこなし中盤からは秘伝防具の強化に勤しみ
24日の夜にはユーザーイベント
漢祭り にも参加
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました・・・・・・が

祭りの最中に体調が・・・・・・
飲みすぎかなぁ~って思ったりもしましたが、どうやら何年かぶりに発熱したらしいw
38.0平均の熱が今も続いております><
それでも、薬飲んでちょっと体調良くなるとMHしてるオイラ!
こんな事もあろうかと、熱でもうろうとする中MH3Gを買いに行って良かったww

3Gは保留で様子見してたんですが、甥っ子が一緒にやりたいとせがむもんだから、甥っ子馬鹿なオイラはついに根負けして買ってしまった。
MHFにも魅力はありますが、流石は本家と言うべきでしょうか
正直MHFも3ベースに早くならないもんかとマジ感じてしまった!



でも、まぁとりあえずは、早く体調を回復させなければ・・・・・・
長期休暇をMHで楽しめない!!!!
MHFの世界 MH3Gの世界を又に駆けて狩りまくってやるぅぅぅ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

2億の余波 

あれから、またずいぶんと更新を放置してました。

んまぁ~~~仕事も忙しいってのもありますが、勝ちネコryで
2億 逝っちゃったもんだから、こまごましたクエやイベントが大量に沸いてMHF内でも忙しいw

ってか、イベントのせいなのか・・・・・・
いっぱいクエが無差別放出のせいなのかw HCクエが激減してるっぽい。
太刀の秘伝防具は、一区切り見えてきたのに・・・・・ナニを思ったのかオイラ

片手、ガンスの秘伝防具用の魂も集めてますが!
ヘヴィをマヂで作成してやろうと昨日思いつきました!

ウン   とりあえず二部位だけw





それはそうと3DSのMH3Gは、どうなんやろう
PSPだったら、間違いなく発売日に購入してるのに・・・・・・・・
3DSのせいか、ちょっち尻込みしております。
とりあえずは年末まで、コレは保留にしておこうかとw
年末になわパリこなければ、MH3Gの世界へ♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
