10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来年もハマる 

大晦日まで、残り一ヶ月程になりました。

ちょいと早いけど、今年を振り返ると・・・・・・前半は資格の試験に追われ
後半は、飲みとコンパに追われw  MHFでは、素材の要求数に溜め息ががががw


んで、明日からギウラスからの挑戦状って事でね
・・・・・・・・・・なわばりグレンが最高入魂数で来ますが。
これはもう全力でスルーしたいデス!  そこまで入魂しても頑張れないw
配信日時も、社会人にとってはとっても、無駄になりかねない日ですし・・・・・・
学生だと、丁度いいのかねぇ~     学生の頃はほんとにry

っと、まぁここいらで祭りは適度にやればいいかねぇw
祭りよりも、祭り後に来る・・・・・・・HCアカム こっちの方が大本命だったりw
そのために装備をちょこちょこ新調していかなければ
んで時期を外しまくって
カウンター
上位ゴゴで素材集め
狙うは  カウンター(尖爪)
ソロ+ラスタ&レスタだと、気兼ねなくできるので練習にも、もってこいでございますw

なんだかんだでMHFを堪能してる今年も
きっと来年も
穴
こんな感じでハマってるんだろうね♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

同志と出会い、愛刀を担ぎ、哀愁を絶つ。 

首を長くして待ち続けること半世紀ry      大袈裟ですけどねw

かなり前から撮影してた動画がようかやく完成したようなのでうp

・・・・・・・・・・・・・動画の貼り方知らないオイラorz
ここをクリックした見てやっておくんなまし

【MHF】MAD - 太刀 ai -
同志と出会い、愛刀を担ぎ、哀愁を絶つ。



それに伴い撮影監督の方とリンク   DEN983の狩猟日報。
ブログのリンク者が増えるのって何時ぶりやろw




んで最近のMHF
やっと実装されたHCドラを堪能中
上位のHC素材を3個確保し、剛種の方も1個確保・・・・・2個は欲しいとこw
そして、太刀の魂集めがメインの日々♪
連戦してるとHC素材もガッツリ出る時もありますが、まったく出ない時もあります><
そんな連戦中に出た・・・・ある意味凄いヒキのss
報酬

この時はHC素材出まくってたけど、報酬がね・・・・・・・
てか、ザザミ変のHC素材はもうイラネw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

たちまち 

狩人祭も大詰めです。

長いことやってると、勝ち負けはもはやどうでもいい次元になっry

とはいえ、しっかり入魂もやってますけどね~
今回は魂も多いし6000魂は逝けたw

入魂ばかりしても結構ダルイので、合間にグーククエで遊んだり
グーク
火山をイメージした・・・・・・部屋? 小屋? 巣かな?
二匹のグークもハンター装備の衣装にして雰囲気バツグンw

しかしながら癒されない・・・・・・癒されたこと無い! グークが残念デス!


そして祭りの真っ最中に
某プロジェクトからお呼び出しが!
フルクシャ
プロジェクトのクランクアップまで、もうじき♪

これ以上は詳しく書けないw







んで来週~っても明日か
ドラキュロスのHC化 これで、HC素材を早くゲットしておきたい!

HCアカムも早く来い!
ガンスが完成しないジャマイカ!
太刀も完成しないぞぉ~。 たち処に素材ゲッツして一気に強化して~       





大事な所なのでタチを二回言いました

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

11月 

気づけば11月です。

さらに気づけば、祭り終わったと思ったら、もう次の祭りデス。

今まで、秘伝防具やHC素材集めがメインでしたが、明日からはちょっと・・・・・
魂 極 が集め難いかな~


とりあえず今回の祭りが古龍メインになってるので
天と序、中あたりをガッツリ集めて行きたいですね~♪
入魂では、やっぱルコあたりを槌でボコボコして遊んで逝こうかね~。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
