09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝落ちは仕様です 

祭り終了~

いぁ~長かった・・・・・・・・
あんま入魂してないとけど長かったw
入魂作業はルコFX作成に乗り出してたので上位ルコがメインの日々でした。
その合間にはHCクエでHC素材とW魂をゲットしておりました。
シクハン
ハンマーが楽しすぎ♪
ルコ相手で思うように立ち回れると最高ですねw
オイラのハンターキャリア・・・・笛・ハンマー部門は
98%ハンマーで出来ています♪








っと、まぁ話し変わって
現在水面下でいろいろと・・・・・・・・・・ryな、プロジェクトが進行中!?
昨晩も集合の誘いがありました。     が
シクレ後ちょいと一息入れたつもりが、寝落ちしちゃったw
気づけば夜中3時とか・・・・眠いのでPCそのまま見なかった事にして爆睡!

今日からは、たぶん逝けるはず・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

MHF F2 

MHFF2始まり一週間が経とうとしてます。

新しい武器に防具製作が楽しい♪

永らく止まってた!? 秘伝防具(太刀)のフル強化も拷問だわぁw

それはそうと、怪我してた左指もほぼ完治しまして普通にプレイできるまでに回復♪

やはり健康が一番やねぇ!
お仕事の方にも  が入るってもんです。
それにしても、あの怪我からここまで早い回復とは・・・・・・・・
オイラもまだまだ若いってことだろうね~。




んでMHF
やはり前記の通り秘伝強化の為の魂集めがメインw
それに伴い各種HC素材を狙っていろんなモンスターにも行っております。
とりあえず副産物として覇帝刀は造って強化してみたけど3段階目・・・・・・
素材未実装とか・・・・・
しょうがないので、他のHC武器を・・・・・・・・・・・・魂が圧倒的に無かったw
自分でやる事を増やしてしまった・・・・どないしょ


F2も始まったばかりやし
・・・・・・・・・・・・・・今回はのんびり逝かず
全力で駆け抜けてみようと!
舞空術
意気込んだら空飛べたw


飛んでる様に見えるよね?
見えるよね???

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
