08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヤッても、ヤルのがハンターデス 

ヤッちまった~~!

最近お仕事が忙しくって日中大変ですが・・・・・・
事もあろうに、このタイミングで指先を裂傷だとぉぉぉぉ
MHFが快適にできなくなるジャマイカ!!   仕事も快適にできなくなりますがorz

とりあえず・・・・・・このブログの更新中も指がジクジク痛むw
血が微妙に止まらない~~w
みんなも、仕事中の怪我には十分注意しましょう。
怪我しても得になるような事はないですからねぇぇぇ~orz
下手すれば周りの人や、会社にも迷惑かけちゃうし・・・・面白く無い事このうえない!

んでも骨には異常無いみたいやし、MHFはやりますよぉ




前の三連休中にいっぱいクエが微妙に配信され、今回の連休では棘眠が配信されました。
F2も、もう眼と鼻の先出し剛チケ集めを~~~とか思ったけど。
振り返ってみても、ハンマーのSR上げに夢中だった連休でしたw
SR上げ兼魂集めで順当にHC武器の
炎槌と蟹ハンをフル強化して、燃え尽きたw

んで、話し変わって先週の話を
先生
片手もようやっとSR700へ
これでSR700の武器は3種類に!
特キツネごっつぁんデス!
雇ったレスタ~~ギネル師匠! その暴れっぷりに感服デスw



さて、そろそろ真面目に出血を止めますかね><

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おひさ 

三連休デス!

先週からお仕事が残業続きで、疲れとストレスがピークにキテたので非常に嬉しい限りです。
現在の仕事で担当(責任者)に抜擢されてから、心休まる日が無い><
上司からは変な期待をかけられ、部署関連の人間からは小言を言われ・・・・・
なんか、孤軍奮闘してる感が否めない日々・・・・・・・・






それでも、MHFはやっている!  まぁそんな感じ♪
んでは最近の事
祭り中は主に団ドドでG2集めをやりつつ入魂しておりましたw
羽ペン
G2集めて、HC剛クシャ開幕G2の嵐でダメ稼ぎってw
4人が置いた日にはクシャが爆風で見えないw 
雀鷹
みんなで逝けば2~3ラスタで12魂+G2@2はオイシイ♪
HC剛武器 雀鷹(つみ って読むって聞いたw)でいけばドドはダウンしまくって何も出来ない可愛そうな子になってましたw

そんな感じでG2集めては、みんなでHC剛クシャのループな日々w


祭り終了からはF2に向けてやる事を
素材集めは基本中の基本として、HC関連、秘伝関連、SR上げ(苦行) 団員sのお手伝い

公式に名を刻む  クエにもw

赤ラー
赤き金獅子クエ!
最初は餓狼ガンナーで成功・・・・・・一度成功すれば公式に載るそうだ
が、ガンナーで載ってもダメだぁぁぁ!  って事で      餓狼太刀で参戦
走れない・・・・・元気玉が超怖かったデス
それにラーの動き早いので、待ち剣しないと逆に翻弄されてしまう~><

しかし、こういったクエ武器指定とかであると公式に名を刻むのが楽しいかもw









オマケ
火山
火山開拓 秘境にて

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

観えるんデス 

九月じゃぁぁぁぁ!

F2が眼前に迫ってきたように感じる今日この頃・・・


最近は、仕事も忙しく・・・・疲れが抜けねぇ~~ぞぉ~~~~


んでMHFは
チマチマSR上げとHC素材&魂集めをやっとります。
秘伝防具の強化を8月中には終わらしたかったんだけど、リアル事情とMHF内で脱線して他のクエ行ったりとで予定は完全に狂いっぱw 片手のSR700も到達できなかったし・・・・・
変わりに弓がSR500にw 爆撃アローが使えるようにww
んで、初となる相手はやっぱHCクシャ
かなり適当に募集してやってみたけど、噂通り早いw
ガチってるのがアホらしく思えるくらいお手軽だ~~多くの方が指定してクエするのも肯ける・・・
暴殻
3戦くらいで狙ってた暴殻出たので弓のSR上げは当分停止w
他にやる事いっぱいありますしね♪
片手の秘伝防具作成とか、太刀秘伝の強化とか ヘヴィのSR上げとか
双剣もあったね・・・・・大剣もあったが()で! ガンスも上げたい~~♪
パチやスロにも行きたい~~~!!









おまけ
胸♪
このアングルからなら・・・・・・・・・・・・・・・・見える!
私にも〇〇が観えるぞぉぉぉ                          服しだいか

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
