07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

盆の出来事 

う~~~む
なにから話せばいいやら・・・・




とりあえず盆休みは1週間くらいありましたが
親しい友人らと海行って、肉焼いて、酒飲んで、泳いで、釣りして
地区の盆祭りの準備に借り出されて、家の用事してたお盆終了みたいな・・・・
MHFも入魂祭でしたが、ほぼ入魂できず>< ネカフェで特デュラも画策してみても時間がとれずじまいで、挙句兄貴が帰省(寄生)してきてMHP3を一緒にプレイしたりw

僅かにできた自分の時間はパチ屋へ♪
盆間にパチのアラジンネオを打つこと26万くらいの勝ち!!
しかしながら兄貴の寄生っぷりに15万くいらい持ってかれた・・・・・
そして立派な兄貴は、借りた金は返す事をしないで職場の寮へご帰還されました・・・・


連休を満喫できてないようなぁ・・・
こうなったらMHFを全力でやってきますかねw
でも、最近は飽きてry

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

やりたい事 したい事 

もうじき盆休みです♪
社会人にとって長期連休は、貴重デス!
今年の休みは結構長いので友人らとバーベキューしたり釣りしたり
泳いだり(脱ぐと割と筋肉質w)酒飲んだり浴びたり♪ MHFをガッツリやったりしたいもんです。





で、MHF
イベントのでまくり+自分のやりたいクエ+UNKNOWNに会って見たい
でも、とりあえずは各種魂集めとHC素材をぼちぼち集めなきゃ・・・・・・・・・
とりあえずはこの土日に剛チケのばら撒きクエと古龍の上翼救済もくるので
そっちにも力をいれていきたいですなぁ~。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
