11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大晦日 

気づけば年末・・・・・・・・・・最終日やぁ~

MHFの方が、なにやら凄い事になってますね。
それでも、MHFの方はサボリ気味ですがw

この休みは、兄貴がとっても早く実家に寄生状態に突入し><
MHP3に付き合わされてる状態です・・・3も、おもしろいからいいんだけどねw
先へ先へ進みたがる兄に対しオイラは、ゆっくりやりたいので頻繁に兄弟喧嘩してますが
(いい年して・・・


んでMHF
長ーーーーーーーい間、居た猟団を
退団
退団しました・・・・・・・・・・・・
理由は様々ですがry
当分の間は野良でダラダラしてく予定です。INしてればの話ですがw






そして、昨日は
時間取れたので打ち納めって、ことで近所のパチ屋さんへw
エウレカはすでに埋まっていたので、見送ってたマクロスへお座り
10kの投資でプレミアボーナス引いて^^
VT中にまたプレミアB引いて♪継続の嵐!
結局その後は、もう二回プレミアB引いて・・・・・・・ちょっとこのヒキに、自分で自分のヒキにドン引きして。
130kの勝利ってか閉店ですわぁ><
初打ちもこの調子で勝利したいもんです。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

近況 

毎度ご無沙汰しております・・・・・


いつぶりの更新になりましょうか?
前回の週末には全員プレミアなるものとかありましたけどぉ
気持ちしかやれてないんですよね~><  勿体無い
プレミィ
もっとやっておけば~~~~~
とか、言っても後の祭りでw
この時期は飲みがあったりで、次の日バタンキュゥ~な状態とかでw


それにMHP3もw
メインに双剣 スラッシュアックスを使用してましたが!
ガンスにも手を出してみました♪
フルバースト 溜め撃ち  超イカス!
そして、シリーズで見ても強くなってるのが!?   タブン解かる!?

さてさて、そんなオイラのMHP3の進行状況はっと
メインキャラでさえ、今だ下位! 村クエは★5で放置!
全装備の基礎(笛は除くw)をチマチマ作成しながら、サブキャラと同時進行してれば・・・・






さて、んじゃまたモンハンの世界で暴れてきますかぁ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ホッコリ 

のんびりとMHP3を堪能中です。


Yamatoです。





まだまだ一段落してないのですが
毎回恒例のサブキャラと同時進行でやておりますw
ほんとにね、こればっかはゆったりと進めて・・・・・・




んでMHF
大討伐やSR上げをやりたかったのですがMHP3に忙しく
さらに体調まで崩して・・・・・;;
まったくやってないッス!
週末にパローネコースの無料体験とかあったみたいですがorz
ちょっと体調良いと

スロットへw


また勝ちまったぜぇw
MHP3で使った金額分以上に回収できたのでホッコリ
でも、今回の賞与は30%カットだったので^^;
イーブンパーってとこでw


さてMHしますかねぇ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

MHF MHP3 

さてさて、今週は土日が休み♪

金曜の夜には兄貴を無理矢理帰省させw

無事データを奪還!

今まで進めてたキャラをあさっりデリートし
心機一転最初からMHP3を始めましたw



しかし・・・・・・・・・
体調を崩してしまいまして><
ダウン気味のオイラです・・・・・

んでも、モンハンやれば何故か元気になるってものも不思議w

MHP3のほうも本格的に忙しくなってきましたが
MHFだって忘れてるわけでは???
なんか最近はメンドクサイ大剣のイベントクエが乱立してるようで
99個のイベは途中放棄しましたがww
無題
このクエだけは頑張ってみました~






来週は、ギラウスからの挑戦状

勝ちネコからの挑戦状もありますし

なるべく早くMHP3も、一区切りくらいのとこまで行きたいもんです。


一区切りといえばエンディング♪
シリーズをやってきた者にとっては最高でした♪
まだの人は頑張って一区切りまで突っ走れ~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

MHP3を試しにw 

う~~~~ん;

こまった事に兄貴が戻ってこないので・・・・・
データの特典も受け取れない
我慢して我慢してMHP3を封印してきたけどw


やっちゃった!






本気で取り組む前のお試しということでw
とりあえずフィールドを散策してみたり~
適当に装備を作ってみて、スキル調整などなどを考えてみたり
双剣の新スタイルも堪能♪
流れるような連続攻撃に、今までにないスタイルを確率できそうだw
乱舞は相変わらず強いみたいだけど、終わった後に従来よりも隙があるようで
オイラ的には扱いやすさがグッとアップ♪

新モンスターも
まぁまぁイイ感じかなぁ~~~~~
MH3をやってったのもあるので・・・・・・









で!!
スロットのお話w
勝ち額の大半をモンハンに突っ込んだw

MHP3購入し
平日休みの先輩にお願いして
早朝から店に並んでもらってwハンターズモデルも購入!
先輩にはマジに感謝;;
もちろんMHFも忘れてはいませんよぉw
追課金がいつでもできるように5000ダレポ補充・・・



MHFかぁ・・・・
年末年始までは、ほぼスルーかも

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

買った? 

ちょいと遅くなりましたが

皆さんも、発売日にMHP3を購入されたでしょうか?

もちろんオイラも購入しましたよ~♪

んでも、まだプレイしておりませぬw オイラのメモリーカード・・・・・
現在は兄貴が占有してるのです><
その兄貴が実家に帰って来ることは、上翼並みな確立でして・・・
それまでMHFでもやって待ちますかね~


そいあ、MHP3を買いに行った際に
予約品のみで完売状態でしたが、まぁオイラは半年くらい前に予約してたのでw
当日販売のMHP3が無く、両親とMHP3を買いに来てた男の子と遭遇
どうやら、予約してないらしく買えない様子でしたが
その男の子が買えない事で、両親に八つ当たりをしてたのを見て・・・・・

「買って貰えるだけで有難い事なのに・・・・」と、おも・・・・・



オイラもガキんちょの時はあぁだったのかなぁ~




それでは、MHP3ばかり愛してないでw
MHFもやりましょうね~w

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
