10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

波に乗っています♪

入魂3倍という事もあり中々の・・・・・・・・・・
普段と変わらないペースなので、逆算するといつも通りって感じw

それはそうとSR上げが順調に進んでおります♪
~魂もだいぶ集まってきてるので、一月くらいにはSR防具の基礎は作れそうです^^
でも、ちゃんとやれば・・・やれれば12月にはできそうなんですけどぉぉ

MHP3も出ますしね♪

新作では、太刀メインから双剣メインにしてやっていこうと!
今作の双剣は、オイラ好みな仕様になってるので楽しみでしょうがないww






話変えてMHF
SR上げと入魂も兼ねて、HC成長レウス(塔)にて連戦
祭り中
一回4420SRPは、イイ感じ♪
HCじゃなくても、3300くらいは貰えるので
HCチケットを集めつつってのもいいでしょう。

さて、ここでこのSS
頂上
森丘HC夫婦クエにて、とある場所で撮影
ここでの戦闘は最高に楽しい♪
狭いし高いしw  でも、ここでならPSの見せ所って場所w
こういう無茶っぷりな戦闘が大好きデスw







で、また話変えてw
先週からツキ(運)が来てるようです!
スロットがががw 1K未満でBB+CM引いて
高いハマリを喰らう事も無く、順調に出玉増やして~~
季節は冬で寒いけど~~~オイラの懐具合は春到来w
レスタ&パローネ ガチャなんでも来い!状態w











・・・・・・・・・・・・PSPのハンターズモデル買うかw

なんてね・・・・・ウキウキ気分でしたが
1月に友人の結婚式が~~目出度いんだけど・・・・・・・・・
勝ったゼニそっちに逝きそうだ><

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

サボってました(キリ 

お久しぶりです!

更新すっかり止まってましたね~。

忘れていたわけではないのです! 仕事とかが忙しかったワケでもありません!

純粋にサボってましたww



いあぁ、ホントにね
「大討伐に夢中で忘れてる?」って、思ってくれた方もいるかな?
大討伐は一回しか逝ってません!
剛種をヤリまくってたわけでも無いです。
SR上げを頑張ってました・・・・・
その甲斐あって、ようやく太刀がSR300に到達・・・・・・
なんとか祭りに間に合った~~♪
HC上位レウスの獄鱗が5個ゲットできたのは予定通りのヒキ♪
後は、太刀魂各種集めて・・・・・・・SR防具ゲットだw
なんてね、野望抱いてるもんです。
まだ、変種のガノ素材を集めなければいけないですがががが><


さてと・・・・・・・・・・
更新をサボry・・・・・・・ちゃんと違う理由もありますよぉ~
週末からスロット三昧でな、駄目人間やってましたw
ここ最近落ち目だったですが、週末あたりからヒキが戻ってきまして♪
昨日なんか、コイン6枚しか使ってないのに赤7BB+CM5
一日のんびり遊ばせて貰って25kの勝ち・・・・・ちとショッパイ勝ちだ



この金を立派な事に費やしてやろうと・・・・
レスタまた雇うかw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

頑張って上げてます 

クテ級検出・・・・

出撃だぁ~~~~!!  
コーラリアンモード突入 の、ノリで
大討伐モード突入ですw

しかし、今週は剛種ウィークでもあるのでどうなることやら・・・・


HRPいっぱいクエで上昇したランクは、総数で100程度w
飽きっぽいオイラにしては、頑張った・・・・・ウン、頑張ったほうだ!
ラスト
昨晩も、同盟とフレの方とで連戦しました。
しかし、ガチャはやっぱ凄いな・・・・お手軽で簡単で・・・・・・
前回での装備のスキルで回避+1でしたのを+2にしてみたのですが
火事場を削らなくてはいけなかったのが、痛いところです><
でも、そうそう火事場で戦う効率やハメするほうじゃないしw
回避+2の袈裟斬りだと、余裕を持ってかわせる攻撃が増えるので嬉しい限りです^^
調子にのってるとメガフレアで乙たのはry


そして珍しくニィ先生のセクシィ~ショットを狙い
ラスト1
しっかりとモザイク砂埃で隠れちゃってるのがw
何度も狙おうとしたのですが、行動を読まれて・・・・・・・
撮れねぇ~~~~
そりゃ~そうですよね~
みんなが頑張って戦ってる最中に、一人だけ不穏な動きしてればバレますわぁw


ナニハトモアレ
ラスト2
みんなの生贄になった茶ナスご苦労!
非常にお疲れなのか、半目で寝てるのねw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

いっぱい 

お寒うぅぅございます。

世の中、冬一歩手前、早いとこではクリスマスとかお歳暮とかry
外気が冷たくなろうとも、オイラの心の中はHOTでごじゃりますw
理由は簡単♪ 
12月といえばMHP3の発売!
第二期オフ会 飲みまくれる忘年会w
パチスロでマクロス!!  イベント尽くし^^

もち、MHFも忘れてませんよ~
MHP3に熱中しても、タブン頭の片隅にある・・・・・・と、思う


それではね~ここいらのMHFの出来事を
例に漏れずHRPいっぱいクエを頑張ってますb
おとこ
フレの方と連戦、3つ目のSRで双剣をチョイス
10で下方修正あるみたいですが、近接系はとりあえず揃えるつもりです。
ただ、槌と笛は・・・・・・・・・・・・・簡便なw
連戦ばかりしてると飽きちゃうので
剛どら
適当に剛ドラへ逝ってみたり♪
ベル~
SR太刀レア7で無茶っぷりしてみたりw もちろん修行を兼ねてますよぉw
袈裟斬りでどこまでかわせるか!
太刀真髄
解かり難いけど、エスピのメガフレアを袈裟で回避練習♪
2回に一回は回避できるようになってきたけど・・・・・・
カブラスが糞を落としたりして、タイミングずらされたりも><

でも、経験は大事なことですから何度も練習してます!     体験で終わらないように・・・・


HRP.jpg
頑張ればホラ、レスタも認めてくry



明日から大討伐でしたか・・・・
さて、どこまで頑張れるか・・・・・・




追記
前々から言ってるエウレカセブン
やっとこさ、本編に目を通してますw
少しは、話ができるか??

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

HRPいっぱい再び 

あ~~~

祭り負けちゃいましたねぇ~


勝っても負けても、どうでもいいんですけどねw
思いでも~証も~大量確保できてるので♪













っと、負け惜しみw


そんではMHF
強襲クエ 思ったよりも大不評らしいw
慌てた運営が誠意を見せてくれました!


明日の10時~メンテまで過去にあったHRPいっぱいクエでしたか?
あれを再配信してくれるそうです^^
いぁ~~この週末にプレミ~やってSR太刀を強化しようかと思ってたんですが、その必要もなさそうです。 でも、このクエらだと、効率~効率~ハメ~ハメばっかだろうし・・・武器種の指定とかも一部であるだろうし・・・スキルで麻痺剣+3とかの指定とかも・・・・・

楽チンで早いんですけどね~
速攻飽きるのでw普通にガチしながら楽しんでヤッてきますよ。
苦難の道のりなら、楽しんでやりたいですから♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

頑張りました 

さぁ    さぁ    さぁ~


祭りも佳境ですよぉ~

入魂ラストスパートで皆さん頑張ってらっしゃいますか~!?

オイラはマイペースw

んでも、昨晩は珍しく頑張って600近く入魂しましたw
シクレって凄いね~
sikure2.jpg
シクレ時間に同盟の方からお誘いがあり
SR太刀で参戦   流石に補正も掛かりにくくなってSRの肥やしに
ニィ先生のセクシィ~ショットを狙おうと思ってたのに・・・・
まさかの・・・・・・・・見えないorz
sikure1.jpg
昨晩は下位ゲリョスだったのでサクサク回せて
sikure4.jpg
ジッとベストショットを狙ったりもしてましたw
ゲリョスの首が吹っ飛んでるように見えるw
sikure3.jpg
ほんとにいつもは0時くらいには就寝するのに
その日はちょいとオーバー気味にシクレ頑張りました♪


さぁ~~~て最終日頑張ります!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

祭り~中盤 

ご無沙汰しております。

祭りも中盤戦入ってます!そろそろ皆さん気合が入ってくる頃だと・・・
そんなオイラはプレミ~課金してSR上げに夢中♪
ソロでひたすら変ヒプを相手にしておりまするorz
どうにも、プレウスとかでの

モドリ玉BCS→火事場→睡眠落とし→麻痺→捕獲

とかの効率が・・・・・・嫌いw
早いし楽なのは解かる!リアルマネーかかってますもんね。
でも、フレの方と似たようなやり方をしましたが・・・・・・
スタート適当w→非火事場→ガチ!→2ラスタ・・・・・無論SRです。
というわけで、マイペースでSRやっておりますw
しかし、単調なクエの繰り返しはダルイし飽きる~!
昨晩はそれで疲れたのか?綺麗に寝落ちw
朝起きるとPCガンガン作動中wついでにシクレ情報もw
シクレって
同盟の方とシクレへ行って来ました♪  レスタって爆弾では吹っ飛ぶのねw

んでは~また入魂やってきます~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

たちまち 

祭り中にラヴィへ逝ってました!

そう、入魂はマイペース♪
Yamatoです。





太刀を進化強化したくてしたくて~
強化にどれくらいラヴィへ行かないといけないのか・・・・
最短で300体前後だそうで・・・orz
いい加減ラヴィも入魂対象にしてくれてもいいような~


そういえば剛シェンの情報出てました。
大勢の方が予想した通り!?
近接武器のみでのクエ参加w
運営はオイラ達を殺る気マンマンのようです・・・・・・

まぁ、当分あの素材に用事がないので
関係無いんですけどね~~ぇ

ではでは、本日よりタブン真面目に入魂してまいりまする!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

嬉しい出来事 

もうじき祭りです。

今回は紅龍組になりました。
どっちになってもオイラんとこの猟団は
マイペース入魂&リアル優先主義なので
どっちの組になろうとも問題ないんですけどねぇ~w


んで今週ですが
前半に古龍種の上、剛翼集めに奔走しましてベルFX足を作成・・・・
作成後上翼在庫、零 に一気にテンションダウンもしましたがw
思い出したかのように現在は大討伐メインの日々♪

そして先日・・・・よく大討伐で御一緒する方とPTを組んだ際に
思い切って会話をしたわけです。                  人見知りなのに頑張ったw
お話して、初となるラヴィフレをゲット♪ FX完成時より嬉しいのはなぜじゃぁ~w
っと、まぁその流れで大討伐も俄然ヤル気がでておりまする。
しかも、SR双(悪女)使用者の方ともラヴィフレになれたのも
非常に運が良かったです^^




しかし、いい事ばかりじゃないのも世の常・・・・・
スロットが・・・・・不調ですw
一体どうしたんだ~~~って、くらい不調の波が押し寄せてます;;
でっかい、いい波に乗りたいぜぇ~。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
