07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まあまぁまぁ 

お盆明けから

多方面で忙しく、MHFもブログも滞ってます><
仕事の方も、なにやら・・・・・・・・な責任者になるらしく
胃が頭が・・・・・・・・・ry

それに連日の暑さに、オッサンはグロッキーw
家帰って、速攻で一杯ヤルと夢の中なんてのもザラですw
そんな感じで一週間過ごしてたわけですハイ。
その甲斐あって勝ち組クエは、まったくやっておりませぬ><

でも、今日からはMHFを・・・・・・
タブン活動再開させたいような・・・・・・・





ヤルんですけどねw

まぁまぁボチボチやってきますかぁ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

盆はダメでした・・・・ 

おういえw

やっと兄貴が仕事の寮の方へ帰還してくれました。




思えば・・・
盆休み=狩人祭ガッツリ なんて考えたりもしたのですが
まさかの兄貴のご帰還で水泡と帰し・・・・><
祭りでの入魂も、過去最低という結果になってしまいました。
それにしても、MH3をずっとやってる兄貴も凄いぜww

さてさて
この一週間くらいは、まったくMHFができてないのでネタが無いんですよね~。
回線盗られて・・・・・・
仕方が無いので、スロ三昧だったりもw
え~~~まぁ懲りずにエウレカ打ってましたよ♪
お蔭様でプレミアを見る事もできました^^
しかも、プレミアでのコーラリアンモード中に・・・・・
奇跡の二回目のプレミア♪
これにはビックリしたよぉ~
店の裏○作かと思うくらいに焦ったw

この盆でいい事ってそれぐらいしか・・・・・・・・・・orz
でも、10万~出玉稼いでも兄貴に半分盗られちゃいましたけどね;;


あまりの悔しさに??
勢いで、PSP3台目を購入w
MHP3まで待とうかと思ってたんですけどね~
アイルー村も出るしwここらで買ってもいいかなぁ~
って、衝動買いw
MHP3早くヤリたいぜぇ~!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

更新できましたw 

久方ぶりに更新ですw

相変わらず仕事も忙しく・・・・
日中の暑さに、天に帰れる勢いで疲れたり
法事があったりと・・・
まぁ、そんな感じで更新を放置プレイなんぞしとったわけですが


いよいよ今日で、棘眠&暴君週間が終わります。最終日は暴君ですが、2週間あっても結局5回しかやってないんですよねw
んでも、棘眠はちょくちょくやってました!


お蔭様で???
300枚程、剛チケは確保しましたよw
ok.jpg

そして、イベントの片手剣
garuseinn.jpg

SRで片手を選択してるので、とりあえず持っていれば何かと役に立つハズと信じw作成と勢い余って全強化しちゃいましたw まだSR93なんですがががが
これは、もう少し気張ってイカンといけんですね・・・・




最後に明日から
いよいよ狩人祭 開始です♪
どこまで、できるかわからないですが
頑張ってみますよ~    ってことでね♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

イベント多い・・・・ 

先週から、もの凄い勢いで

豪華なクエが配信されております。

棘眠&暴君だけならまだしも

古龍大進撃とか・・・・イベントの片手クエとか・・・・

剛種、大量配信とか・・・・・・

最近MHFをやる時間が少なくなってるオイラには

ただの拷問でしかない!




ので、昨晩はSR上げをやってましたw
暴君? あれはもういいやぁ~
旨みはあるけど、一番重要な「楽しい」って処が欠落してるので
広場を徘徊してても9割ガンナーばっかw
棘眠&暴君現象ですなぁ~~



んで今日は、超久々にゆっくりMHFができそうな予感です。
ヤリますよぉ~オイラ!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

棘眠&暴君は攻略しません!? 

皆さん

棘眠&暴君 を頑張っていますでしょうか?

オッサンはというと、まぁそのぉ~~~なんだ~~~
兄貴の影響と><リアルでの行事などなどで、ほとんどやってないのが現状なんですけどね・・・・その反動かブログの更新も滞ってるんですけど・・・orz

それでも、時間をなんとか見つけて棘眠&暴君をやってきましたよ。

棘眠&暴君は、超ウマァ~クエ♪

効率良くクエを回したいもんですが!!!

飽きます! (キリ

下手すれば、ずっとガンナーで両クエをやらないといけないというのが、オイラのヤル気(テンション)をおもっ糞下げてくれちゃますので、棘眠だけは・・・・装備自由での編成で楽しんでおります。 効率も大事かもしれないですが・・・・・・ギスギス苛々するのはどうかと
無題
togeminn.jpg
っと、いうわけでして基本は野良かフレの人達とワイワイしながらやっています♪
属性とかも関係無くwww マジに好きな武器担いで楽しむ!

これが一番大事でしょ!

無題1
んでも暴君だけは・・・・・・・・・・・・・・・
最低限の効率はやってますけどねw
でも、現在5回しか逝ってない!! のに・・・・・・・
すでに飽きてきてるんですよぉ~~~
ただ、バリバリ撃つだけってのが、やっぱし原因ですk

そんなもんだから嫌がるKAERAを無理やりに○×○○×○○ry
剛テオ(牙)へ
無題2
止めはやっぱし燕舞斬(飛燕いいよぉね~♪)
でも、最近スロットでハマってしまったエウレカセブンの
カットバックドロップターンも捨てがたいww
しか~~~し!  キャラの名前がまともに覚えて無い!
誰が誰やらwさっぱしですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・月光号だけは理解できましたw
後は知らんw


ズレタ話を戻しますか~
んで結局、3回やって剛翼@2・・・・・・・・・
暴君5回やって剛翼0・・・・・・・・・
これは一体・・・・・???


暴君の時は剛古龍をヤレって事なのか!?



フム・・・・・・・・・・








大討伐逝きたい・・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
