11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

締めくくり 

やっと、仕事納めとなりました。
待ちに待った長期休み♪

さぁ~MHFすっぞ

の前に、この一年を・・・・振り返る


Yamatoです。







新年に思い描いた、今年の目標
「責任と挑戦」
仕事などに対しての責任、新たな事へ挑戦。  って意味で掲げた目標。
思い返せば・・・・・・・・・
新年から間もなく・・・・・仕事中に怪我><
膝に、見事な穴がポッカリ空きまして、仕事をかなり休む・・・・・
春から秋の終盤にかけて、資格を3つ新たに習得できたのが幸いでした。
資格・・・・・・・・・コレ取るのに、かなり頑張りました。 社会に出て、本当に自分への挑戦という期間だったと思います。 MH3・・・MHFの活動を一時は抑制もしましたw殆んど効果無いような抑制でしたがw
でも、その間にも後輩への仕事の指導なども任されまして、人に物事を教えるのが苦手な自分でしたが><; なんとか、乗り切りました。かなりグダグダな所がありましたが・・・
なんとか、目標通りの事ができたと思います。

さてさて、気になるボーナスですがw
2期連続で無し;;  かなりツライ
でも、世の中には職の無い人もいるし・・・仕事があり、仕事に充実感があるだけ
贅沢かな?




これにて、プライベートな締めくくりは終了♪
いつものMHFの事を
迎春クエや大進撃などで超忙しく、「実際この事を更新しなくてもいいかな~」なんて思ったりもしましたがw SSが撮れてたのがあったので・・・・・
卵
これは、先週ですね
ハーベスト用の金銀卵稼ぎにギザミを連戦してた時です。
すでに、作成された人もいるとか聞きましたが・・・
ハーベスト・・・・マゾイです;; いくつかの素材を処分していたのが、とっても痛い><幾分か確保してた素材があったのが救いでしたが・・・・・まだまだ先が長いです。

そして、今週ですね
アヤメsの証集め&オイラ達の剛翼集めに剛クシャへ
クシャ
ほんと出ないです・・・・剛翼
部位破壊証が連続2回出た時は、運営にクレームを出してやろうかと思ったくらいw
そんな時に限って、関係無い?アヤメsに剛翼が出た日には・・・・
KAERA嬢とブーイングの嵐でしたw
「もう、手伝わない!」って、感じでw
イライラが爆発したオイラがとった行動は・・・運営にチカラの差を見せてやるよ! の、反骨精神w
剛クシャにノーダメージ宣言し、見事達成!w
達成感に浸ってると「馬鹿すぎる・・・」っと、KAERA嬢から言われちまいましたが、ちと気分スッキリしましたw剛クシャを運営に見立てて、殺意をもっry



そして、久々にソデsとも出会いました♪
団員の試験に応援で駆けつけてくれて、終わった後に最近作成した装備の品評会などをしました。
装備
何の気なしに、似た感じの装備になる・・・・・・
以心伝心?なのか、これぞ運命の人なのかw
改良したSD式4代目(仮)も、お披露目しましたが
これといった評価は得られず・う~む流石は生みの親だけに、まだ、高みを見ているのですね

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

いろんな事 クエの手伝い・・・・・服脱いだ三女w 

ブログの更新をサボっていました!

漢らしく堂々とぶっちゃけます♪

Yamatoでしw






ちょっと政治な話しを簡略にw
総理の例の問題ですが、総理を辞職せず続けると・・・・・
進退については、「国民の意思」に任せるとか言うとりました。
確かに今の状況で辞職されても、ただの責任逃れとしか思えないですし
「これからの行動と結果で責任を果たせるのでは?」と、オイラの見解w

一方、自民の総裁
やれ、辞職、それ総選挙と・・・・・・・・・・・・・「バカか己は!」と、思いましたw
そんな事を繰り返すから、政治屋は都合悪くなると、すぐ責任逃れをするのだと言われるのに
それに、こんな時期に選挙って・・・・・・
確か記憶では、選挙に税金が使われていたと記憶してるんですが・・・?
この不況で、税金の無駄遣いを止めようと、叫んでる最中でしょうに
それに自民って・・・・・会議とかボイコットしてましたよねw
政治屋としての本分から逸脱してる行為だと感じますが!
自分達の意見が通らないから、ボイコットって・・・・・・・・
「子供かお前等~!」
例え意見が通らなくても、キチンと出席し意見と意思を述べていくことが大切でしょうに
そういった事とが、メディアを通じて国民の目や耳に入るのにね・・・・・・


まぁ、オイラ的にはどんな事があろうとも、口先だけにならず、逃げずに政治を全うする人だけが
政治家と思ってます。
だから、政治屋という表現の方を使っているのです。










ハイ! クダラナイお話し終了~♪
MHFの事をね書きますよ~♪
よくKAERAsと遊んでるワケですが、団員の方からどういった関係なのか?
っという様なブログのネタwを頂きました。
その場では「秘密」と、はぐらかしましたがw
本人から承諾も得れましたので、めっちゃ書くでぇ~

KAERAs・・・・リアフレですね。
昔は良く、飲みにも行ってましたw
お互い社会に出ると会う機会も減っていったんですが
夏に偶然本屋でベッタリと出会い、丁度KAERAs PCを買おうか悩んでいたらしく
オイラに相談してきたので。
PCなんて良く知らないのに・・・・・・・・・
でも、ここは漢としてズバッと言いましたよ、オススメのPC
「MHFが快適にできるPCを買え」
ゲームはちょくちょくやるKAERAsでしたが、PCでモンハンができるとその時知ったらしく
「うん、わかった!」と、快諾
素直なエェ子やぁ~w

でも、その時はオイラMH3に没頭してたんですけどねw

で、今に至ると・・・・・
さて、出会った団員の方は彼女はおっとりした感じの印象を受けたと思いますが
基本
我侭デス><

だから、オイラ良く振り回されているのです;;
女の二面性って怖いね・・・だから男がいいw






で、クエの事を
チケ
前記の通り・・・・・やっぱりこうなる・・・・・
クエの手伝いw
曲
「峡谷に響く賛歌」にも出張
団員のみんなにも道連れでw手伝ってもらいました><
ところでKAERA嬢・・・・かなり団員の石sがお気に入りのご様子
団員にヘルプを要請する時に、必ず「石sいる?」っと聞いてきますw
このままじゃ、ストーカーになっちまうんじゃっと、ちと心配・・・・はしてないです


そして、開拓の方ですが
開拓
2~3日前に撮ったSS・・・w
今では、これよりも進んでますが、ここまで来て、「メンドクサイ」という感情ががが
とりあえずは、現状を維持しつつ、ギャラリー用の鉄鉱石と竜骨小集めに
アプトノアス討伐をやるぐらいですか。
いつでも開放してますので、気が向いたらどぞぉ~♪




で、ついに昨晩
マイトレ
着替えた~三女~~~~!
三姉妹同じ服w これで用済みな三女!なんて発言してたら
「最低っ!」 と、KAERA嬢からお褒めの言葉w
たぁsからは、「なんじゃ!こりゃ~」っと、呆気にとられてw
でもまぁ
次は長女にチェンジなわけです。
次は、どんな服で揃えますかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

週末のいろいろ&大討伐の愚痴 

週末からの寒さ・・・・雪にも負けず

Yamatoです。






新剛種武器、皆様は作られたでしょうか?
ナナ片手とかの生産を楽しみにされてた方も多いのでは?
生産素材を見て・・・・・
やっぱり絶望された人も多いでしょ・・・・・・

「剛ヤマツまで待ってね」の

期待を裏切る運営

新素材の 牙 珠 って・・・・・
アイテムBOXが流石に限界にきてるんですがorz





ではでは、週末のMHFを
メモ
最近復帰のnico.姫の素材集めに
メモヴォルへ・・・・・事前に姫より「原種優先と釘を刺されるも」
亜種へ一直線のオイラw

俺的理論では
「向かってくる奴は、全部敵だぁぁ~」の精神でしてw

「ヤられたら、ヤり返せ」が、家訓でしてね!

混戦、乱戦で勝ち抜きましたよ~♪



そして、日付が変わり・・・・・・・・
マイトレ
やっと服を着替えた、小娘!
この状態をチェンジの日まで維持できれば、晴れてお払い箱決定w
薄着だけど、色気が無い・・・・・・・
まぁ子供だし、ツンデレだしね    (関係ないかw


そして、姫と石sとの婚約契約にも見届け人として出席(ぇ
ラスタ
長期のINが無ければ、強制的に解除されてしまうらしいので
お互い気をつけましょう♪


んで、久々に復帰のネコs
クシャ
一年ぶりくらいでしょうかね
剛種への体験が、ほぼ皆無ということもあり
リハビリへ剛種♪
予想通りの悲鳴と、あたふたしてる姿に大興奮のオイラw
特に剛犬では、初見&初の剛種ということもあり     グフフフフフ♪
「ビンビン、MAXだぜぇ~!」の超興奮w
やっぱりいいですね~、嫌がる悲鳴って      (オイw




大討伐
一週間ぶりに大討伐にも逝きました。
大討伐
オイラが募集したわけですが、いろいろ指定とかするのが面倒くさいオイラw
支援とか、PT固定とか・・・・・・
そこまでしないと勝てない相手なのかと・・・・・
でも、流石に支援でオイラだけになった時は、ヒキましたわぁw
装備を早く作りたが為に、 「周りを気遣う、心が無い人が多いのが見えてくる」
そんな大討伐でしたw

それでも、早々と帰還したPTメンバーの方々がすぐ手伝ってくれ
労いの言葉を掛けてくれたのが
「やっぱ良識ある人はいるんだ」と、改めて思わせてくれました^^
大討伐1
で、剥ぎ取り
髄と角が大量に確保できたのにビックリ!
支援がんばったから「運営からのご褒美」かと、思っちまうくらいw
支援を中盤から~終盤の佳境まで、やってた甲斐があったというものww
支援の交代を要請しても、誰も無反応ってのにも、そいあヒキましたわ・・・・・

確かに各自の判断でと、言いましたが
「何かを人に決めてもらえないと、何も出来ない人が多い」とも感じたのです><
一人で支援の時は、無視してやろうかと思ったくらいw
でも、そんな事をすれば、ここで批判した人と同類になっちまうので
キッチリ支援はしましたよ♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

7.0最近の事情 

週末ですね~
7.0初の剛武器を、楽しみにしてましたよ^^

前置きはともかく、時間もおしいので簡単に
マイトレ
プーギーに新しい服を着せてみました。
SD式と合いますな♪ なんぞnico.姫のSD式と被ってるような気がしますがw

そして、天鷹用に証集め・・・・・・
証
こんな事はww
あるんだね~最後の最後で、この枚数とか・・・・・・・
次に逝ったら、3枚とか・・・・・・・
わかりますよ・・・・・・物欲センサーが切れたんですね。今頃に・・・・・

そして、みんなと剛翼集め
クシャ
でませんね・・・・・・
もう気長にやるしかないか・・・・・



気長と云えば、マイトレの三女!
いい加減に服を着替えないorz
予想通り、長期的に居座り続ける・・・・・
maitore1.jpg
「話だけなら」って・・・
言っても聞かないだろうに・・・・・NPCめ!w
いつになったら着替えてくれるのやら・・・・・・・
長期的に同じ服着て・・・・・不潔だw
これだからツンデレはry

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

さらば 真SD式・・・・・・ 

どうもこうもないですよ!


天気予報で「雪が降るぞぉ~、雪が降るぞぉ~♪」っと、ほざいてました。

今日は、仕事中めっちゃ寒くて逝きそうでしたw
薄着ヤヴァイですね・・・・・

そして、まだ車にスタッドレス履かしてないです><


Yamatoです。










最近、いろんな場所でラヴィ装備や武器を見るようになってきました。
「大討伐みんな頑張ってるんだ」っと、感心。
でも、どうにもあの防具の見た目・・・・・・・・・・・
昆虫?というか、ダサイw の一言です。
ま~ぁ~、あの装備を作るのは、まだ当分先かな


んで、昨日ですが
先日作った双剣ようの装備を着込んでクエへ
チケ
匠 ランナー 回避 双剣装備♪
まだ、改良の余地がありそうですが、付けたかったスキルが付いているので
オイラ的にはかなり満足のいく装備になりましたよ~♪

ガノチケ
そして、あまり逝ってなかった剛種適正クエ
上鱗欲しかったのですが、センサー絶好調orz
ガノチケ1
これでもかとやってみても出ない・・・・・
合計10回くらいやって@1だけ出た時は・・・・・・・
どこの剛翼クラスの素材やぁ~~~~
意気消沈でした・・・・・久々になんか違うところで心を折られた気がします;;





で、本題w
もう随分前から愛用しているSD式
現在のSD式は3代目で、過去の初代 2代目から見ると
スキル面の性能は良いのですが、弱点は防御がちと低いとこでした。
歴代のSD式の中では防御が一番低かったと・・・・記憶

3代目までは、ソデsが開発してきたSD式

今回は、オイラがぁそれに手を加えてみるとことに
3代目のスキルをそのままに、防御の底上げを目標に
SD式のシンボルとも云える黒を基調にして
SD.jpg
従来よりも防御を70近くアップさせることに成功♪
ただ、武器スロを@1使用するようになってしまったのが無念・・・・
この時、深夜1時くらい
オッサンはもう眠くて、眠くてw
SD1.jpg
でも、スキルの維持はできたので良しとしますか!
後にも先にも、他人様の装備(テンプレは嫌い)をマネしたのは
このSD式だけ!
見た目良し、オイラの好きなスキル満載♪
これからも、MHFのバージョンアップと、共にSD式もバージョンアップさせていくつもりですよん。それだけお気に入りの装備で、もう一年以上もこの形を保って愛用中♪ 求人だろうと自由区だろうと頻繁に着込んで闊歩しておりますw







ソデs、まだ改良点ありましたら
待っておりますよ~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

7.0楽しんでますか? 

ご無沙汰しております

Yamatoです。







7.0も始まり、忙しいこと、忙しいことw
剛チケも欲しいが、大討伐にも逝きたいが、開拓クエもやりたい
剛種クエに逝きたいが、枯渇してる素材の確保に通常のクエにも行きたい!
んで、いろいろやってみるも結局まとまった事できず・・・・・・

アカム
こうなるワケですw
KAERA嬢とアヤメsのクエの手伝いオンリー・・・・・・・・・・・・・・・
ギルド
バグ
ギルドエンブレム集めに逝ったり
貧乏な二人の為に、アカム銀行襲撃したり
んで、いろいろやってて、KAERA嬢に
「フルフルの尻尾に牙あるんだよ」っと教えると・・・嘘つき呼ばわりされたので
これだ!
フルフル
ほ~~ら、牙らしき物あるじゃんw
どうだコノヤロー  失礼             どうだこのアマ!       これも失礼


っとまぁ、こんな感じでグダグダに過ごしておったですよ。


んで開拓クエですが
現在は4~5箇所の拠点を確保
採掘2箇所 人工1箇所 防衛2箇所という感じでしたかね
受けれるクエは   アプトノス13頭の討伐(最強)
報酬で鉄鉱石と竜骨小がでるようです。 ギャラリーなどの素材集めにどぞぉ~


そして、気になる大討伐ですが
今は最早、募集あっても大半が
剛ランス 笛PTの募集文が目立ちますね・・・・・・・
コレって運営が禁止してる行為だったような気がしますが・・・・・・
これで、警告や停止を受けるようでしたら、また某掲示板とかが荒れそうですねw
ちなみにオイラは、そういった募集文の大討伐には参加しておりません!
もし、そういった募集に参加した場合でも、同罪で警告や停止の対象になりたくないですからね。
なによりも、その時点で装備指定してるので、

クソ喰らえであります!  失礼

それ以前に大討伐でソロでBC待機してる輩とかいるようですが
「楽したいならMHF辞めれば!」 っと、言いたい
大討伐は、みんなで力を合わせて行うものですよ!

でも、諸事情により大討伐から離席をされる方は別なんですけどね
仮想よりも現実が大事ですから♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

昨日の装備 双剣は現状でも十分使えます! 

昨日は、夜遅くにKAERAsからスカイプの要請があり

クエしながら話していると

「Yamatosって、男好きなの?」っと、言われてしまいましたw

なんぞブログで、そのような雰囲気をだしてるのでそのように

思ったらしい・・・・・・・・・・・・





ここで確認!
オイラは、ズバリ女性大好きですよ!

いたって、健全 純情で無垢
ちょっとの下ネタで赤面しちゃうくらいw















・・・・・・・・・・・・まぁ、ここは嘘かなw






では、MHFへ
昨日仕事中に仕事のフリして装備の構想を練ったのを
装備
装備1
途中で珠の入れ忘れとかw付け替えしたので上記のSSがちょっと違うんですけどね
作ってみて、よくもまぁこんな偏ったスキルになったもんだとw
まるでMH3とかのスキル編成みたいだ!
果たして、コイツが使われる日がくるのだろうか・・・・・・・・・・
もう使ったんですけどねw


んで、装備作ると枯渇してる剛チケ集めへ
ランナー付きの双剣でティガをやってみましたが
速攻ティガのとこに逝き(6待ちウザイの)ガチで戦闘 5ラスタ平均っと
ご一緒した方々も、「これでかなりバランス取れてるし、十分使えるね」と、言われてました。
結局、弱体化にイチャモン付けるのは
PS無し 乱舞房 効率房なんだ!
部屋に居た方々も、言われてました。



さて、それではこれからハンターになってきますw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

7.0 運営の謀略w 

運営の思惑には

負けません!  ってか



別にガチャとかしないだけなんですけどねw



ねぇ~7.0始まりましたね♪
昨日は、早速目玉となるラヴィ君の所へ逝って来ました。
32人までの参加というので、参加できるかどうかも怪しいもんでしたが
以外にヤル人少なかった・・・・・・時間帯が悪いだけか??

あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので・・・・・・・・・

32人みんなで、倒すモンスターですから
参加者全員の協力が必要不可欠なクエですね♪
MHFが、始まった頃みたいに
みんな一丸となって目的に向かって
この気持ち大事だわw

しかし、あの強さに・・・・HR17からの参加ってのは・・・・どうよ?

防御が700以上あろうと半分近くHPもってかれるし
下位のハンターs達には、とんでもない相手ですよ・・・・・
1~3人乙ると士気が1%ずつ落ちてくみたいで、「マジで討伐できるのか?」不安ですw
一定ダメージ与えると、とりあえず撃退?みたいな扱いになって報酬もらえますね・・・・・・・・微妙なのだが><

運営が警告してたのは、多分こういう事で、下位や装備がまだ未熟な上位ハンターを大討伐成功の為に締め出すな っと
ん~~~一部の効率房とか、痛い人種のタイプの人達がやりそうだw

んで、新しく導入されたスキルカフ
課金ですね・・・・・課金しないと良い物が付けれないぞっと・・・・・・・・・
なんかムカつくので!
それなりの、匠 砥石 攻撃特大の装備を・・・・・・・・・・・
現場仕事ですが仕事中に机に向かいw紙に自分の持ってる装備&スキルを思い出しながら書き込み、ひたすら計算して・・・・時にはZzzz    ハッ!
っと、しながらもwぃぁ~デスクワークには弱いもんでw
完成させ、今日のINで作成してみようと画策中w

ぬ!?高耳ですと?

ラヴィには、あれ必要無いですね
オイラ的には、攻撃スキルと補助スキル(気絶とか麻痺がgd)なので
攻撃にのみ偏らせて編成してみただけ
それに、やっぱ最後に物を云うのは、個人のPSコレだ!





でね脱線w
ギルド
新しく実装されたシステム・・・・・・・
一瞬ギャルゲー?っとか、思いましたよw
ギルド姉ちゃんよりも
工房の親父だせ~!と、切望したのはナイショ
親父だと、時折くれるプレゼントが剛翼とか・・・だといいよね
悪くないよねコレ! だから出そうぜ運営w 救済にしようw

開拓
そして、キャラバンの開拓
モンスターの強さを最強にすると幸せになれますよ・・・・・・・・・・・・
コレは、始めたばかりでまだ未知数ですが
最強にすると過去のMHFのモンスター強さくらいあるので、すんげぇ~楽しめる♪



ってことで、MHFへ今からIN
すんげぇ~楽しんできます^^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

変化があったのでお伝えします 

結局 天鷹 間に合いませんでした。

土曜に仕事&忘年会という行事があり、日曜は二日酔いの体を引きずり、地区の清掃活動に参加しまして、イイ汗掻きましたw

その後、どうにもグラボの調子が最近悪かったので、忙しい黎明sを無理やり召還しw
グラボを買いに、近所??のPCショップへ
いろいろ黎明sからアドバイスを受けつつ・・・・・・・・・・

「ぃぁ~取り付けと設定なんかは、黎明に任した!」っと、他力本願全快で話してましたよっとw
今回、購入したのはPCのスペックなどを考慮し、Ge Force250系が欲しかったんですけどね
998GTSSを買ってみました。

んで取り付け設定を任してw 使っていた8500を改めて見てみると
「未知との遭遇だね・・・・」っと、黎明s
考えてみたら、取り付けて2年半・・・・・
一度も外してお手入れをしたことが無かった8500
凄まじいまでの埃とヤニ
そりゃ~調子も悪くなりますよw 綺麗に掃除した後はゴミとして・・・・w
黎明sとこのPC3台?のどれかに収まる事に(長生きしろよぉ~)





んで、夕方にやっとMHFへIN
剛翼集め・・・・・・・・・・・・・諦めw
ニィ先生のとこへお邪魔しに逝って来ました♪
なにやらキャラバンを連戦中とのことで、ズバッと参加!
胸か?
fmfm・・・・・お色気♪
ニィ先生のチラリズムを激写w
知ってか、知らずか、かなり逃げ回っていたニィ先生・・・・・・・・
しかし、一瞬の隙を見逃さずにパシャリ(ぁ
ガルーダとかの装備よりも、こういったチラチラする方が男としては
「おおぉっしゃぁぁぁぁ~!」って、燃えるもんですw
そうでしょゴッホs、ソデs(ぁぁぁ

砲撃
天鷹のビーム砲は今回お預けになっちゃいましたが
ガンスのビィィィィィィィムなら、出せるYamatoでした。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

天鷹ってさ・・・・・・・・・・ 

木枯らし吹いてます

冬らしくなってきたかな?


Yamatoです。



もう、師走ですね~。 一年がほんとに早く感じ・・・・・・・・・・・・
ほんとにねぇ~、年かなw



ほんじゃMHFでの事を
今週はジジイも登場し、次の水曜で7.0になるので
新しい剛武器作りに勤しんでおります。
「天鷹」 こいつを作ろうと
祭り中に証とかを集めていたのですが!

ジジイ来日~

喜び勇んで、生産を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレ? 黒くなってない・・・・・・・・・

必要素材・・・・・・・
「剛翼×10」・・・・・・orz
在庫が僅かに1個;;
んなもんで、慌てて剛テオ連戦しとります><
昨日はどうにか、3個手に入れる事が出来たので、日曜の夜くらいには・・・完成させたい

KAERA嬢とも剛テオに行きましたが
nico.姫からの陣触れが出てw
無題
久々にハンマー担いでチケアクラへ
アクラにハンマーはやっぱり楽しい♪
無駄?に4回ほどスタンとってヤリましたよぉぉw
1.jpg
そして、2,3ヶ月ぶりにメモナスへw
何したかは、あんまし覚えが・・・・・・・


ではでは、またね~!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

祭りの後に・・・・の・・・・Yamatoさん 

残業から戻りましたw

Yamatoです。


さぁさぁ。祭りも終わっちゃいましたYOo~!
結果は気になるとこですが、INしてのお楽しみということでね♪
多分、負けてるんでしょうがががw




そいではね、この祭り時のSSでもっと
クエ
敵同士となったといはいえ
KAERA嬢達ともクエにイッちょりました。
いぁ~火石って、すんごい出るのね・・・・・ホントに出難い素材なのか・・・・


祭り中に沈黙していた
猟団の「先方衆」石s
石s
ずっとこんな事して修行してたんですね♪
剛ナナにハンマーで5分とか・・・・・すげぇぜぇ~!
ハメや効率に逃げないその姿勢に感服です^^

そして、祭りといえばシクレ
オイラも例に漏れずやっとりましたよ
シクレ
シクレ1
効率考えてハメも、モチロンやりましたが
飽きますw ガチがいいよね?

そんで、昨晩のシクレ
なんとなく予想してたけど、やっぱグルっとまわって
白ナスかぁ・・・・・・・しかもここで24魂とか・・・・・・・・
ショッパイぞぉ~運営!
シクレ2
団のみんなと、ひたすらに白ナス・・・・
シクレ3
笛1双3でなくても安定するのだが・・・・・
シクレ4
ちゃんとダウンも取れてこの安定度!
シクレ5
3人+ラスタ@1でも、とれるし・・・・・・
このPTで0分針でいけたし・・・・・・
「ガチでのPSが異常に低い人が多いんだなぁ~」っと、思っちまいましたよぉw




そんなオイラ
まだまだ高みを目指しますよ!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
