08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MH3 ガンナーについて 

なんか、急に仕事が忙しくなってきました・・・・・

まぁ、下半期に入りますしね、この頃から忙しくなるのは毎年のことなのですが、ちょっと急すぎます;;  残業続きで変なストレスが上手に溜まっておりますw

Yamatoですん。


さて、こうなるとホラー映画とかスプラッタ映画とか見まくってw
暗黒面の自分を曝け出したいのですが、週末は稲刈り&乾燥作業&張り込みなどなど
僕の農業ライフを絶賛発売中でしてw
発散する時間がないのです><
お蔭様でブログの更新も置き去り状態と・・・・・・orz








では、久しぶりにMHライフを
前回の記事で「MH3のガンナーについて」
を独断と偏見かつ簡略に書いていこうと思いますw   苦情は受け付けません   (って、コラ


MH3でのガンは、ライト ミドル ヘヴィの三種類あります。
今回のガンは、バレル、フレーム、ストックの三種類のパーツからなっており、部分部分の性能の合計値が、そのガンの性能となるようです。
攻撃力、弾丸のブレ、装填速度と反動、使用可能な弾丸と装填数、場合によってはシールドの付加などが付くようです。




確かめたり、実践をしたわけではないですが
例えるなら、パーツしだいで速射の可能なヘヴィとか、ヘヴィ級の威力を持つライトとかできるかも?
では、各武器の特徴?的な事を
「ライトボウガン」
攻撃力は150~250前後かな
軽いので武器の出し入れ、移動も早く、スロット数も多い
射撃直後にサイドステップが可能
使用可能な弾丸が豊富で、装填数も多めでブレも殆ど無い、速射が可能な場合が多い
が、その反面、反動が大きくなりがちで、射程距離も若干短い?

「ミドルボウガン」
MH3では代表的なガンの種類
意図しなくても、だいたいこの種類のガンになるという・・・・・・
攻撃力200~350前後かな????
このガンは、フレームの種類によって、「中折れ式」 (ヘヴィの様に構えるとガキン!と銃になる) タイプと、そうでない「一体式」 (ライトみたいにサッと構える) タイプがあり、一体式は移動は早いのですが、中折れ式は、ヘヴィみたいに移動が遅い
武器の出し入れも若干の隙があるようです。
射撃直後に横に回避行動ができる。 (ゴロンってねw)
使用可能な弾丸も多めで、速射にも対応しやすく、パーツしだいでリロード&反動を
早く小さくもしやすく射程距離も安定してる、スロットも割りと多めの場合が多い。

万能な形となるガンですが、その反面考えてパーツを付けないと特徴の無いガンになりえます><
使用可能な弾丸は多めですが、装填数が少なかったり、弾丸に横ブレの癖が付いたりもします。





これら二つは作成して使った事があるので書けましたが
ヘヴィですよ~コレまだ作ってないので、予想ですが


「ヘヴィボウガン」
攻撃力250~430前後と予測
一撃が他のガンに比べて重いが、動きも重いw
使用可能な弾丸も極端な場合も多く、反動や装填速度など悪い場合も多いような・・・・・
スロット数も少なめってか・・・見た限りでは、ほぼ皆無に等しいorz
射程距離もパーツしだいですが極端になりがち・・・・・

まさに、いい所が無い様なガンですw    けど!!






今作成中のヘヴィの特徴を
超遠距離狙撃(オーバーロングレンジ)
高火力  なガンを模索中



っと、ヘヴィだけグダグダに書いちゃったw

でも、MH3でのガンはパーツしだいでいろんな表情を持つので
それに合わせたモンスターと防具(スキル)のチョイスが非常に楽しい♪
のと、自分だけのスタイルを出せるガンナー装備とで
自分だけのオリジナル感がグッドです^^






ここで、「強いな」っと、感じた弾丸を紹介
「竜激弾」 名前あってるよね?
なんでも、ガンスの竜激砲をブッ放すみたいな説明ですが
気になる威力はLV3で大タルGに匹敵する威力らしいです。  ホントカヨw
しかも、装填数しだいで連射もできるとか・・・・・・・
ホントだと明らかにガンスよりつよry

「滅気弾」
モンスターのフンが材料w威力自体は・・・・・ry
ですが、モンスターのスタミナ(今作はモンスターにもスタミナと体力があるらしい)を奪える素敵な
弾丸♪ スタミナを消費したモンスターは動きが遅く緩慢になり、一部の行動に制限が付くので以外に役立つシーンも多い。

そして、今まで不遇の扱いだった
「滅龍弾」
弾速は遅いですが、飛距離が半端ないですw
持ち込める弾数、素材も多くなり、調合で撃つのもグッド!
しかも複数ヒットしやすい今作♪
レウス&レイア戦で撃ってる人かなり多いです!?










オマケ
MHFでの猟団~風林火山~
結成から2年経ってました・・・・・・・・・・・・・・・・
今では、過疎化全開ですが;;  いい時代もありました。
今度は、猟団の思い出話を書こうかな・・・・・・・・
団員の方、フレの方!名前を出しますが、ご容赦を><

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

偶然の出会いは運命?  否  必然である!! 

気がつけば、すっかり秋のムード全開ですね
彼岸花とか咲き乱れて、程よく吹く風も心地よくなってきました。

そんな今日は珍しく仕事でした;;
普段は、「漢は現場第一」で、現場仕事ですが
今日に限ってデスクワーク・・・・
デス(死)クワークが大っ嫌いなオイラ
事務系の仕事してると30分後にはドリ~ムな世界へ直行しやがりますw
その都度、上司から咳払いをされて・・・・・・ウゼェ


なんて、思わないんだからねw  って、いうような感情を抱くこともw








さて、MHの事ですよん♪
昨日も、いそいそと装備の作成に没頭
久々にフレの方々とクエ逝きたいも、誰もINせず・・・・・・
自分が進めるのを、遅すぎたのも原因ですがw
求人を徘徊してると、見たことある名前の方と遭遇。  基本的に、人の装備を覗く事をしないオイラ、その部屋で素材とZを確保した後、一人部屋作って、装備作成と調整に勤しんでると
さっきの部屋に居た方が侵入w
「うっストーカー!?」が第一印象

最初は、戸惑いましたが←やっぱり小心者
石sの時と同じパターンですよ♪
話しかけられ、話してると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あらヤダw







団員のJacksじゃないですか
MHFを引退してた人に偶然にも出会い♪
そこで初めて彼のコメントに、「Fでの人を探してます。」的なコメントが!!
加えてその時のオイラのコメントは「心眼!!」w
ん~~オイラなんか非国民みたいだw

昔話や最近の事などを話して
近々JacksもFに復帰してみようかと言う話に♪
Fに戻る楽しみが、また一つできました^^


石s同様、意図しない出会いに運命よりも必然にも似た感情を抱きました;;




このさい、MH3でも猟団作っちまをうかと画策中ww
ぁ~~~MHFが遠のくw






オマケ
このブログ・・・・・・・・忘れてましたが9月17日で
一周年 を迎えました!?
ここまで続くとは・・・・・・・・・・・・思いもよらなかった・・・・・・・・・・・・・
これも見に来て下さる、皆様のお陰です^^
果たして何時まで続くのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回は
MH3でのガンナー装備について
自論を踏まえ熱くお馬鹿に語ってみようかと思いますw

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

合否 

ども・・・・・

いつぶりかの更新です

この5連休は、兄貴が帰ってきて・・・・・・・もう向こうに帰りましたが

MH3&MHFを、ほとんどやれておりません><


Yamatoです。










さて、あれからのMH3の事ですが
すでにアルバを制しているので、MH3は終了!?
っと、逝きたいとこなのですが、武器ごとの装備の作成とか
イベクエとか、結構やる事が多いのです。
しかも、メイン&サブキャラをほぼ同時進行してるので・・・・・・・遅いw
メインキャラだけだと、MH3はすでに終了してるんでしょうけど・・・・・・・・・
MH馬鹿なオイラは、初代からずっとこのパターンを貫いてきてやがるのです。

カプコンのお蔭様で、MHだけに(MHFは除く)費やした時間は
7000時間以上w
MHFの時間を足すと・・・・・・・恐ろしい事になりそうだ・・・






んで、何故にこんな時間の事を話すのかといえば
国家試験の合否きましたよ



































不合格!!
ほんの、3・4問の間違いが生死を分けたみたいです・・・・・・・
MHに使った時間くらい使えば、合格もできたのかもしれないです。
とはいえ、今更愚痴っても結果が変わるわけでもないですし・・・・・・




そうそう、丁度落ちたの判って開き直ってMH3をしてた時
nico.姫が久々にINされたのでクエを御一緒しました。
んで、この事を報告すると
MH3に没頭して、無かった事にすればいいよ
という、励ましのお言葉がぁぁぁぁがw
えぇ、この瞬間に落ち込んでた心は、消えましたw←単純です


さてと、MHヤリますかね♪

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

MH一筋300年  (年がバレry 

逝ってきましたよ~

MHF6.0の世界へ

Yamatoです。




ほんとにもうね
久しぶりなMHFの世界でした。
操作に戸惑いながら、ニィ先生の所へ早速ジャンプしたのです

マイトレ
ハイ、間違いw


ぃぁ~ほら、当分マイトレとブタ君を放置プレイさせてたので
どうなってるか見たんですけどねw
一ヶ月ぶりに服を着替えた三女・・・・・・・・どんだけ同じ服を着てるんだ?
っと、いう突っ込みをしつつブタを探すと・・・・・・・・・・
すでに、三女に懐いてました><
しかし、やっと服を三女が着替えたので、もうイラナイ子ですw

体だけが・・・・ゲフン





と、冗談を?ををををお?スルーしまして
Fでのなつかしのフレの方と早速、勘を取り戻すためにクエへ
エスピ
なにぶん、MH3とMHFとでは操作が若干異なるので
ボタンの押し間違いや、斬り下がりをね・・・・・・・・・・・・・・

ここで「右斬り下がりだぁ~!」なんてやってたりねw
動くわけないのにね・・・・MH3での癖がチョコチョコでて
思った以上に3の影響が深刻です><




んで、リハビリ終了(早いなw
早速6.0の目玉のモンスター
「オルガロン」へ・・・・・略してオルガンでいいよね?

狼
まずは初見なので片手で相手の出方を見学w
ん~~なんとなぁ~くMH3でのモンスターの動きに似てるような・・・・?
ここで、MH3での影響か!?
何故か動きが先読みできるのが多かったような気がします。

でも、今までにMHFではない動きは新鮮ですね♪

狼1
よく動き回るし、オイラ的にはこのモンスターは好きですw
やってて楽しかった♪




そして、アップデートお約束の装備のチェック
ついに  ついに  ついに!
武器
キタコレw
この龍属性の大剣が二番好きなオイラ!
一番は、nico.姫ですよw   例えるなら
リオ(暴君) レイア(女王) = 暴君の女王  逆らえない存在(ようは、尻に轢かれて・・ぁ 怒られる


っと、まぁ短時間ではありましたが、6.0の世界を堪能?見学してきました。





しかしながらMH3ですよ
すでにアルバを制してはいるんですが!
他の装備と、武器種ごとの装備製作に取り掛かってまして(ぁ、コレハ。ニィ先生に怒られry
Fの本格復帰は、まだ先になりそうです・・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

帰還しようと思います♪ 

ブログ更新の間が

かなり空き始めております。

Yamatoです。




あれから平日は、MH3をなるべくMHFの6.0に間に合うように急いで進めていたのですが
こともあろうにお約束ですよ><
鬼ぃ(兄)が御帰還され・・・・・・・・・・
回線強奪されて・・・・・・・次週の週末にも帰ってくるそうで
糞!って状態です;;




では、MH3でのことを
急ピッチで進めるために、最近では求人区をよく利用しております。
MHFに比べて、MH3は敷居が低い?のでかなりやりやすいのですが
(まぁ、たまに酷い人にも出会う確立も高いんですけどね)
物欲センサーに絶賛拘束中でしてね・・・・・・orz
お目当ての素材がスルーされる毎日です><
流石に甘くはないMHと実感しました。



MHF復帰まで、マジで時間かかりそうだぁ~><
ので、今晩あたりMHFへ一度帰還してみようかと思います♪
フレリスト真っ黒なら・・・・・・・すぐMH3かなw

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

まだまだ続くよMH生活 

どもども
お久しぶり?な

Yamatoです。





さて以外や以外
この時期に何故か仕事が忙しくなってきてます・・・・・
カワイイ後輩(年齢的に先輩ですが・・・)に、また仕事を教えるハメになっちまい
やっぱり何か問題があると、オイラの責任になるのでね・・・・
ぶっちゃけると上に立ちたくない人間ですw

仕事はのらりくらりヤルのが一番!
(はい、駄目人間此処にありです。よっと)





んではMH3の出来事を
メインキャラがようやっとHR50になりまして
緊急のアミバトリオ?ですっけ???逝ける様になりました。

しかっ~し!  これをヤッちまうと、MH3が終わってしまうような感覚があるので当分の間は

「見なかった事にしよう」と、決めてますw

んでそうなると、やっぱ装備の充実をさらにしたいわけでして
アグナとかラギアとか逝って素材集めに精をだしてます。



MH3をやってて思うのは
MHFに比べて装備やスキルの指定などが緩いということ
まぁ、別ものみたいなもんなんですけどねw

MHFだと装備&スキルでただのゴリ押し感があるんですけど・・・・
もちろん特殊なクエの場合は除きますよ~


MH3だとスキルの充実度がMHFに比べ厳しいので
PSがモロに反映されてると感じます^^b
実際にアグナの四足破壊で爪狙ってた時のお話
HRが50以上で装備も超一級品の方と遭遇 Aさんと命名
残りの2名の方は、オイラと大差ない装備とHRで、いざクエへ
アグナの足破壊は結構面倒なので、動きを止めて集中攻撃とかするのが一番なんですが
オイラと2名の方は罠などを有効に使い、足の破壊に専念するのですが

Aさんランスで突進ばかり・・・・・・
足を破壊してるオイラ達みんな吹き飛ぶ・・・・・・何度かやりましたが
一度も全破壊できず・・・・・
痺れをきらしたのかAさん
「フレに呼ばれたので移動しますね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~是非移動してください!って、思いましたw

罠も使わず、突進がメインの・・・ね~ry

その後はね、オイラ達と同じくらいの方がこられまして、ランスの方でしたけども
罠を使ってくれるしカウンターを有効に使って胸の破壊もしてくれるし
文句のつけようがない程のPSの持ち主!

「今度マジメにランス装備作ろうかな」って、思っちまいましたw




んで、そうそう
MH3には心眼のスキルというものがあります。
こいつは弾かれモーションが無くなるというね♪
ほぼ全近接武器に有効なスキルなのですけど
このスキルMHFには無いんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
このスキルがあれば、どんなに硬い奴だろうが、どんなにショボイ切れ味だろうが
お構いなしに攻撃でき、状態異常を持つ太刀とか片手とかランスとか
太刀とか!非常に有利な展開が作れます。
(大事な事なので太刀は二回言いましたw)
オイラは匠や攻撃、見切りよりも心眼を最優先の攻撃スキルとしてます。MHFでもこのスキルがあれば、やっぱり最優先で付けますよ!
でも、MHFでそこまで硬い敵って限られてるんですけどねw




まだまだ書き足りないけど
以下次号w

ほらMH3をやらないとw

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

いよいよ復帰MH生活!! マジでw 

イッッヤッホォ~!!

国家試験無事に終わりましたよ~^^

Yamatoです ノ




長く辛い道程でしたが、良い思い出ですw



束の間・・・・・・・

どうやら、落ちていたら2ヵ月後にまた試験に逝かされるようです・・・・
ちなみに受かってたら、10月に二次試験がね・・・・orz
オイラに平穏は訪れるのでしょうか?


さてさて、それではねモンハンの事でも
まずはMHFです!
まるっきりINして・・・・・・・ぃぁできておりません><
勉強してたのもありますが、悪魔が週末にはね・・・・帰って来るんでねぇ;;
気づけば、狩人祭というね・・・・あ~今回は蒼組でしたけど、INできてないので入魂は限りなく!果てしなく!でございます。  (入魂できてないんだけどね)


6.0のプレビューサイトも覗いてみましたが
ヘヴィのあの「波動砲」は、NGですわぁw
面白そうといえば、そうなんですけど。
少し前からMHが硬派なアクションから、だんだんワケ判らん状態に突入してたのも
「時代の流れ」と意識してたのですが、マジにダメなモンハンに移行しつつあるような・・・・

とまぁ、この問題は置いときましょうw 言っても始まらないしねww




それではMH3の事をば
ん~進んでませんw武具の充実を図ってはいるのですが、思いの外上手くいけません
でも、不思議な?運命的?な出会いもしばしばあります。
何度かMHFを引退と復帰を繰り返している
団員さん、ジャッジsやロー様とも出会いましたし(まぁ、事前にブログでやりとりしてるだけですけど)
それでも、予期せぬ出会いもあります。
団員の石sMH3では名前違いますけど
偶然にも同じ街でクエしてて、話掛けられたんです。
最初は、ビクビクしながら応対して ←(以外に小心者w)
「団長ですよね?」の一言に、「あれ???知ってる人?」と、思いまして
話してると、石sと判明し
運命の赤い糸を感じてしまいましたw


そして、昨日は試験も無事に終わったということでね
MH3へ逝ったわけですが・・・・・・・・完全に乗り遅れてる状態ですw
知らない間にみんなHRがエライことになっちまってるし・・・・
装備も全然違うし・・・・浦島ン太郎状態w(MHFだとさらに浦島ry)
でも、少しは装備も整えてるので、御馴染みのジャッジs、ロー様
リアフレのアヤメsとで、クエ逝きましたよ~♪
まぁ、オイラの素材集めばかりに御同行してもらたんですけどねorz
寝る前には、やっぱり〆のジョー様のクエへ
捕獲じゃなく、積年の恨みと試験での鬱憤晴らしで討伐を要求w
以外にアッサリ討伐できましたwみんな装備いいからなぁ~・・・・・・・・・・
でも、ジョー様1~2分後には、また復活されるようで
落ちる前に、今度ジョー様をどれだけ乱獲できるかチャレンジしてみようなんて話題もでましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日あたtり、みんなどう?逝ってみないかい?
















オマケ
試験の出来ですが
イライラ狩り狩りしながら
(が)っり勉強して
しっ狩り見直しもしたのに・・・・・
うっ狩り間違ってる答えなんかもありまして
がっ狩りするほどの出来でして・・・・・orz
合格の狩(可)能性はフィフティフィフティでしょうか・・・・・

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

MH3~片手剣の扱い~ 

ご無沙汰しております。

Yamatoです。



ぃぁ~もうね、いつからブログ更新してないんだろうと・・・・
原因としては、MH3と国家試験のお勉強がありますけれども
一番の要因は、また悪魔(兄様)が帰ってきたことw
どうやら、ネットの楽しさにハマッたらしく・・・・・・・・
帰ってきて開口一番「オイ、やらせろ!」
あれだけネットをバカにしてたのに・・・・この変わりようには・・・・・・・・・・

っと、そんな具合で回線を強奪され><    今に至ります。
まあその間、勉強をしてたんですけどねw
流石に難しいデス!   オイラの硬いお脳では、ついていけません!
物理、力学、電気と・・・・・かなりコテンパンにのされて、思いついたのが

「コレ、人間がやる問題じゃないよ」というね、現実逃避w





んではね、前回&前々回で言ってた
MH3での片手について
自分のスタイルと観点で書いていきますので、その辺はあしからず。


最初に、今作の片手は変更と追加要素があります。
(MH3やってる人なら解るよね♪)
まずは、変更されたとこを、片手の攻撃において、剣と盾のコンボ(通称盾コン)で、盾による攻撃が斬撃じゃなくなり打撃になってます。そして、今までは盾の攻撃にも属性が付加されてましたが、今作では付加されていないんですね~。 純粋に剣のみに属性が付加されています。
さらに、盾コンで盾の攻撃が打撃で弾かれる部位に当たると、ちゃんと弾かれてしまうので注意ですね><


追加要素は
連携攻撃が二種類追加されて、かなり癖が強い攻撃なんですけどね・・・・・
最初に、「水平斬り→斬り上げ」の連携。  
その場に止まって攻撃ができるので、連携の締めに使ったりすれば手数も増えて、味方も吹き飛ばさないので、使い勝手は良いですね。
モンスターの足元でキッチリ攻撃をヒットさせたい時や、ちょっと高い位置にある腹や尻尾にも、斬り上げがヒットするので、使う局面は多いです。

もう一つの追加は
「盾攻撃→バックナックル」
バックナックルも、要は盾攻撃みたいなもので打撃扱いです。
つまり、打撃による二段攻撃をする技ですねb
特徴は、この技の連携は弾かれる事が少ないということ。と、バックナックルはやや前進しながら攻撃し、味方も吹き飛ばすwというね・・・・・・・さらには、盾なので属性の付加は無し!w

ただし、打撃・・・・打撃ですよ!

モンスターの頭を狙えば気絶させることも可能&スタミナを奪うこともできるという、利点も併せ持っているのが強みです。







これらを踏まえてオイラなりの片手での立ち回りを
旧作と同じ行動でも問題ないのですが、
「折角の打撃技を有効活用しない手はない!」
ということでね、盾→バックナックル(盾ナックルw勝手に命名)を、よく使います。
頭を狙うということで、狙えるタイミングや狙えるようにサポートアイテムを駆使することも重要です。

ハンマーがいても干渉しにくいのが、このコンボの良い所でもあるので、スタンプ回避したハンマーの後から盾ナックルを~ryて感じや、頭挟んで打撃祭りとかもやりますね~♪

気絶させれば、素早く通常の連携から水平斬り→斬り上げ(水平上げw)&水平斬り→回転斬り(水転斬りw)に繋げてます。

ハンマーが居なくても片手の立ち回り方で、ちょっとしたハンマーの役目もでき、サポートアイテムの使用なんかで、狩りでのゲームメイクもできるというwww
慣れてくるとタイミングみて「落とし穴から気絶」という、コンボも一人で可能なのです。
しかも、モンスターのスタミナも奪えるので、行動に制限をかけれますし、PT戦では上手い片手の人と組むと、ビックリするぐらい狩りが楽になります。

でも、ここまでする片手の人に出会った事が無いのが・・・・・・
みんな旧作の動きだけで・・・・・酷いのだと、盾コン連発して味方吹き飛ばしまくって
謝罪もなく・・・・・挙句には盾コンで盾が弾かれて・・・・・・・・・・・


しまった愚痴ったw



ここで盾ナクッルの性能を
威力小×2 気絶蓄積、小×2 スタミナ小×2 ナックルは味方を吹き飛ばすw
属性は付加されない・・・・・・・・・でも、盾ナックルは弾かれ難いb
性能では、打撃の本家ハンマーには劣りますが・・・・・・
継続は力なりですよ!
頻繁に頭にヒットさせれば、10~16回ほどで気絶させることが可能で、ハンマーより機動力と技の隙も少ないので以外に的確に頭を狙って行けます!
ハンマーと連携をとれば一狩り3回以上の気絶も可能・・・・Fと3では、モンスターの動きとかも全然違うのでね~よっぽど上手いハンマーの人でないと、気絶3回以上とかムリですw

なんか話ズレタ??



ってな、感じでしょうか・・・・・・・・
今回の片手は扱えばとても忙しい武器種になってますね。
でも、狩りでの司令塔みたいな戦略、戦術を駆使できるのが強くなってるので
非常におもしろい進化をしたと思っています^^

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
