06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHFからMH3へ・・・・・・・・さらばフロンティア! 

カウントダウン始まってますね!

MH3が、本日の0時をもって

一斉に?全国で発売ですよぉw

某友人が、
「ウチの店でも、0時からMH3でるよ」

と、ね♪情報も頂きました。

んが、そこで予約してるんでね・・・wちょっと微妙ですw



さてさて、そんなんでね今週はですね
一応フロンティアの方に一区切りつけようかと思ってました。
もちろんMH3をヤルためですけど・・・・・
でも、MHFのほうもオモロそうなクエがでてるし・・・・・・・
正直悩みます><


んで最近のSSを
リオ
キタコレの天地クエ
リオ夫婦の移動率が半端ないですけど、これは楽しい♪
過去のシリーズでも、あったクエみたいに移動・・・・移動・・・・・・で
合流されるとカオスwwなのがイイb
二匹ともどこに移動するかも決まってないのもイイb
リオ1
それでも、サックリとクリアーできてしまうのが・・・・MHF







MHFはシリーズの中で
装備の充実 スキルインフレなどなど・・・・・・・難易度が

低い!

始まった頃は、まだそんな物無くてね・・・・・・・
ある程度の装備 スキルで・・・・・・・一番の武器が
「仲間との連携&思いやり」
「個人のPS」だったのに・・・・・

今では某RPGみたいに、ただの「ゴリ押しでおk」みたいなのが・・・・
挙句には、乳揺れだのの装備!  あれはガッカリした記憶があります。



MH3では、いろいろと新要素もあるし装備、スキルなんかもネット専用じゃないので
ある程度の難度の高さを期待してます。
そして、MH3ですが「いきなりオンラインはしません」
PCとTVの距離との関係もあって、準備が非常にめんどくさいw
それに、nico.姫がすぐにはMH3ができないほど、リアルが忙しいらしいので
それも考慮しております。

しかし、一番の本音
やはり、情報を多く仕入れてない状態で、尚且つ新モンスター&新モーションなどの要素があるので、やはり最初はオフラインで楽しみたい♪
今まで培ってきた自分のPSが
どこまで新境地で通用するのかも、確認しておきたいですしね^^






















最後に・・・・・・・
今までMHFでお世話になった方々><
これからもMHFはヤリます
ずっと前から言ってました。
二束の草鞋で乗り切るとw
意味深なブログの題名でしたがw
まぁ、IN率は悪くなると思います・・・・・・


こんな、偏屈者ですが、これからもよしなに^^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MH3  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

全力で入魂すれば、シクレでも追いつけない・・・・・の、かもしれない 

鯖1に生息している

MHF一の偏屈者!?     自称w

Yamatoです ノ









狩人祭ぃぃぃっっ!!

勝ちました!

前回と同じような展開にも関わらず、なんと!?蒼に逆転されずにそのまま逃げ切った。というね、展開ですよ。
前回の祭りの記事で・・・・・
「入魂控えて調整するよりも、逆転できないくらい入魂すればいいじゃないか!」的な発言を偉そうにしてしまいましたがw(入魂すくないのにね)
今回は、その流れがあったのでしょうか?


でも、何はともあれ
紅組の皆さん勝利!おめでとうございます^^
(オイラも紅でしたw)













そして
善戦した蒼組の皆さん             お疲れっしったぁぁぁぁ!



でも、紅組ほんとっ勝率すごいなぁ・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

終盤ですが・・・・・私情で遊んでます 

狩人祭も大詰めです

皆様、入魂頑張っておりますでしょうか?

自分は・・・・・・・・この週末が・・・・・・orz

な、わけでして前回に比べると半分以下くらいの入魂です><

昨日は、今回初となるシクレに参加して・・・・・・

まぁ気がつくのが遅かったので3回ほどしか逝けませんでしたが

なんとか、昨日入魂数が1000を越えましたww

「少なっ!」って、思われる方も多いと、思いますが
社会人には、結構ツライとこなのです><



・・・・原因は他にもありますが・・・・・
入魂期間中にも関わらず
こんなことしたりして遊んでますしw
あくら
一度やってみたかったアクラに片手剣w


感想は・・・・・・・
楽しい~♪  の、一言!
敬遠されてる武器ほど、ヤリがいを感じずにはいられませんでしたw







後は、ホラ
中国九州北部豪雨
コイツが、一番の曲者でした。
金曜から順調に、日曜まで雨と雷で・・・・・・・
おかげで、最近また始めた釣りにも行けず・・・・・orz
しかも、今週また嵐が来そうですし・・・・・・
8月1日には、リアルハンターYamatoとしてw
MH3みたく、水中にダイブの予定でしたのに・・・
(黎明と友人Y君とBBQ&スイミングゥ&釣りをする予定)

「BBQ=肉焼き  スイミングゥ=採取、探索&狩猟  釣り=素材だねw」

なんか、雨でオジャンになりそうな気配がしてます><
ほんと、今年もおかしな天気だ・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

嵐を呼ばれた、狩人祭!? 

狩人祭も中盤です

連日の雨と雷で、この週末はなかなかどうしてINが思うように
できておりません><
おかげで、入魂のほうも普段の半分程度と・・・・・ちょっと寂しいです;;

Yamatoです。



では、元気にMHFの事を
昨日は、昼前に会社から呼び出しがあり
急遽出勤して・・・・・・・MHFへ戻ったのが18時頃・・・・・・・
ブラブラしてたらnico.姫が来られたので、さっそくクエへ
逆襲
姫のリクで、久しぶりの逆襲クエ♪
最近金欠なので、マジにアリガタヤァ~
使った武器は、ちょっと掟破りにガンス!!
「スカーレットクィーン」
攻撃483と、ちょっと見劣りするとこもありますが、相手をキチンと選んで運用すれば
強い!?  ぃぁ、非常に便利なガンスです。
火が560と・・・・他のガンスの属性から見れば群を抜いてますし。
火が560と高いのに、麻痺が240と非常に優秀です。
砲撃がLV2の拡散ってのが・・・・・・・寂しいですけど・・・・・・><
それでも、5分針安定するので、問題ないかと


MHにおいて最強の武器っては、存在しないと思ってます。
どの武器もその武器の性能と運用の仕方とPSしだいでPT戦において
非常に優秀な武器になるのだとb




その後も、ブラブラとクエを消化して
姫が、「そういぁ鬼に金棒クエをまだ消化してない」との事で
二人で逝って来ましたよ。
鬼
二人だと、結構キツイですが・・・・・・・・

こっちの 鬼(nico.姫)に金棒(Yamato)の敵じゃねぇぇぇw(ぁ
な勢いで合流されないように上手い具合に立ち回り
鬼1
はい、捕獲~♪
この時には、すでにラーの尻尾は切ってあるので、後はラーを虐めるだけw
鬼2
毎度お馴染み!?
必殺の漢の戦い!
飛び掛ってくるモンスターに、カウンターの浪漫斬り!
漢のなら、やっぱ狙わなくてはw



この後は、姫が離脱されたので
やはりニィ先生の所へお邪魔をしに
黒
黒星鉄のガルルガへ
ちょうど、鳥竜種の素材が欲しかったので、ウマイっすb
ドドンランスで火事場を使いw攻撃1000というね・・・悪ふざけ全快のふざけてるランスにw
チケヴァシムにおいても、これ運用すれば、スパッと尻尾も切れちゃうw
優れものですぞぉ~。


剛ラオのお誘いもありましたが・・・・・・・・・
あろうことか、オイラの入浴タイムに・・・・・丁度INしてきた団員の、たぁsにバトンタッチ
たぁsに押し付けたみたいで申し訳ない><
ニィ先生のPTの方々急な離脱、申し訳ない><
















そして
お風呂から戻ると・・・・・・・・・・
オイラ要らない子扱いにww
自業自得ですけどねw  これを機に新しく装備製作にとりかかりました。
ほんと、何時ぶりかの新作装備!?
途中までは、順調に強化できましたが・・・・・・やっぱり足りない素材が;;

最後まで、残られてた、すばるsに急遽お手伝いを懇願して
ドスガレオス変種に
ドス
連戦してると
ありえない体躯のドスガレ登場!
1999cmとうね、まごうことない世紀末サイズw
でも、やっぱ弱いw
ここまでやって、その日は終了~



残りの祭り期間、入魂も頑張らねば。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

大雨、雷、洪水、土砂災害がこちらでは、最近の流行のようです!? 

嵐到来!

いあぁぁ~もうね・・・・・・・・・・・・

誰だ?梅雨明けなんて言った奴><

おかげさまで、夕方から順調に大雨、雷で・・・・・・・・・

停電もして・・・・・・・・

MHFへINできたのが23時ころ・・・・・;;








んで先日のMHF
予定通りにキノスの・・・・・・・ホラ・・・・あのクエ
バサ
バサだw
って、ことで、たぁsとnico.姫を拉致して連戦しました。
ほんっとにもうね、毎回ランゴの蚊野郎に麻痺させられw
何度か死を覚悟したことは言うまでも無く・・・・・・・死にませんでしたがw

バサ1
3人でフルボッコにしてやりましたよ!
眠らしてG2置いてみたりと、遊び心は

何時、如何なる時も忘れないぃぃぃぃw



そして、先ほどの事を
ニィ先生の所へ遊びに行くと
フレのカマクラs(過去の狩猟大会のランカー)とバッタリ遭遇
クエへ逝きましたよ~
SSが・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮れてなかった罠><
何度か御一緒した後
たぁsとすばるsとで、ラオ号に
たぁs、剛ラオは経験が浅いという事で、しっかりサポート!?
しかし、睡魔に負けてるオイラ・・・・・・SSは・・・・・・・・・・ry
よく、覚えてない・・・・・クエの状況;;

そして、みんな剛ラオへ今度連戦に逝かないか??






んでは、寝まするぅぅ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

祭り ですが    MH3の事で萌えてまして 

暑いですね~

蝉も一段と やかましいぃっー!デス。

オイラは早くも夏バテ気味で・・・・・体調が思わしくありません><

Yamatoです。







さてと、今回の祭り

目玉はなんといっても剛ラオ狩りではないでしょうか?

効率PTで約10分
血、濃血 特濃血がウハウハ♪
オマケの剛尾 剛爪w
一回20魂

昨日もINして、いろいろとチェックしましたが、やはり一番人気!

オイラも例に漏れず、このクエを10戦ほどしました。







んが!?

今週は、キノスの発生の防具(名前を・・・・・・ry)
素材を手に入れるためのクエも配信されてたという罠w
落ちる前に、初めて気づく><
と、とりあえずやっておかねば・・・・・・



それはそうと、もうじきMH3の発売ですよ奥さん♪
いろいろと下準備をされてる方も多いのではないでしょうか?
オイラもちょこちょこ下準備をしてるフリ!?をしてますw


ぃぁ~~~MHFで一番の古き友
nico.姫が、なんと、すぐにMH3ができない
という事実が発覚し><   その時期はリアルの方が大変お忙しい御様子でして・・・・
オイラ的にも「一緒にヤッろう~」って、約束してまして
MH3でオンラインやる意味が薄いわけですw


理由としては・・・・・・・・
実はYamatoさん、以外にも人見知りをするタイプな子なんです。
純真で無垢なオヂサンさんですよ。
「え~っほんと??」ってな、声が聞こえてきそうですが、マジだぜb
ええまぁ、nico.姫に、この事を打ち明けたときは







全力否定されましたよww





「ソレハ、ナイ!」っと
そんな押し問答しつつも、MH3でのオンラインに対する準備なんかの
アドバイスも授かったんですけどねb


後は、コレを活かせるかどうかか・・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

時差ボケでした 

時差ボケが発生してます

Yamatoです。








そう!昨日は月曜だったんですよ!
オイラの頭の中では、日曜だったわけでして・・・・・


明日からは、狩人祭じゃないですか
この時にために剛チケ集めを
ティガ
もっぱら求人でエスピ変相手にチケを稼いでましたが
nico.姫と久々に出会いw(ぃぁ、ほんとにね1週間ぶりくらいに・・・・・
チケティガを連戦しましたよ。
もうじきチケも100枚に・・・・・・・・・・・・

これで、祭りは大丈夫かと?

公式を覗くと剛種系のオンパレードになってましたし
木、金と街襲撃もあるみたいなので、これを機に、一気に作ってない
剛種武器を製作してみようかと思ってます^^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

滝のような雨でした・・・・・・・・・・orz 

昨日は、夕方から田んぼの周りの草刈に精を出した

Yamatoですw

そりゃ~もう20時くらいまで、レッツ草狩りですよw

そんでまぁ、案の定ヘバッてしまったのは言うまでも無く・・・・・・・



んで、今日!
朝からシトシト雨が降ってましたが
9時くらいには、ロックを効かしたくらいの雨と雷
アッというまに近所の川が氾濫w
オイラは高台に住んでるので、その辺は万事OKノープロブレム
んで、14時くらいに雨が上がって・・・・・・・・・・・・・・

おういえww

自分とこの前の道が土砂崩れ><
我が家が陸の孤島になっちまってる;;
慌てて、土砂を人力で退かしてました・・・・・・・・・つい10分ほど前までorz
やっぱり疲れて・・・・・・・・



これで梅雨明けるといいなぁ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ハメとか効率とか 

皆様、如何御過ごしでしょうか?

自分は、今起きたとこですw

Yamatoです。







この連休、早速各地で大渋滞が起きてますね・・・・
ああまでして、出掛けたくないw  のがオイラの本音です。
できる事なら、渋滞に巻き込まれないようなとこに出掛けたい・・・・



さてさて、昨晩の事を
MHFへINするも、何かヤル気が起きない・・・・・・・・・倦怠期かな・・・・・
本音を言えば、MH3が気になって、気になってw
このままじゃ、イカンですよと、ということで

ニィ先生のところに、お邪魔虫しに
ヤマツ
優しい?ニィ先生が早速オイラにリクを申請されて、
街ヤマツに久々に逝ってきました。
ヤマツⅡ
双剣の中に場違いな武器が一人w
ん~~~自分としては、最近感じることは・・・・・・・・
ハメとかに嫌気がさしてきた!
まぁ、もともとハメや効率を重視してきたタイプではないんでねw
やっぱり、自分のスタイルを貫くことにしましたよ。
周りに流され、右に倣えでは
馬っ鹿みたい じゃないですか。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

週末ですから 

三連休!!

ようやく長い一週間も終わり
社会人にとって、楽しみにしてた休みですよおお

Yamatoですよぉ








さてと、リアルでの仕事の方も、どことなく忙しく
後輩(年上ですが・・・)に、仕事を教えなければいけない立場で
変なストレスが溜まっております。

本日、その後輩が仕事で舐めた事を言ったので
プチッと、逝ってしまい

「この仕事、舐めてやってたら死ぬぞ! ・・・・ry」っと、本音をいっちまいましたよ

仕事において、年の差は関係ありません。
その仕事をやってきた年数と実績が先輩、後輩とで別れるのです。


っと、まぁこの事はおいといて
週末ですから、やっぱね逝きましたよパチンコ♪
打った台は、もちろんパチエヴァ
今日は、ストレス発散をしてくれるかの如く
2kツッコンだ時に激熱を引き・・・・・・・・・・・・・・・単発w
チャンスタイムで引き戻し10連♪
ここで止めればいいものを・・・・・・・・一箱無くなる寸前まで追い込むw














ションボリしてきた時、激熱の台詞+確定背景で引き戻し7連♪
満足じゃぁぁぁぁぁっと、チャンスタイム消化中
これまた当たりを引き2連・・・・ショボイなw
ここで22時だったので終了~~


等価のお店だったので、ボロ儲けできました♪

続く時は、馬鹿みたいに確変確定を引きまくるw
ただ、このお店・・・・・パチエヴァで43連してる人がいたのにはビックリでした。
一生にあるかないかだろうな・・・・・・・そんなヒキ





そして、意気揚々とMHFへ
案の定nico.姫に「パチンコでしょ?」っと、突っ込まれw
なんとかバレないようにクエへ(ぇ
dodo.jpg
姫のリクでドド変種を連戦
昔話なんかをしながら、クエ消化
「始めた頃は、あんなに強かったのに・・・・」なんてね




そうそう噂?のヒプ片手一応できたので
人形
おういえwwwww
カッチョワルイw
使うときが、あるのだろうか・・・・・・・・・





余談
今回の祭りは紅竜組になりました。
流石に・・・・・・・今回は、紅は負けフラグかな・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久しぶりにフレとクエへ 

昼休みのニュースにて

民主党の偉い方が・・・・

「国会に出ないで、地方に戻って選挙運動ry」

みたいな発言をしてて、お茶吹きました。


「コイツァ・・・・・やっぱり民主も頭の中が快晴なんでなぁ~」って、思いましたわぁ

どんな理由であれ

政治家が政治を放棄するってのは、如何なもんでしょう?

今の政治なんか見てると、選挙、選挙ばっかで

国民はそっちのけですね。

北朝鮮の貨物船の法案も最後までキッチリ話し合って貰いたいもんです。
関係国なんかは、たぶんこの法案の経緯を注視してると思うんですが・・・・・・・
そこんとこ考えてるんでしょうか?  ぃぁ、考えては無いでしょうね。

結局は権力争いと、我が身の保身で、国民にだけ痛いとこ押し付けて
痛みを共有しますかとか言って、たかが給料10%ほどのカットで恩着せがましい
ですしね。

自分の予想では、今回の選挙は過去最低クラスの投票率になるのでは?
と、思っております。

だって、民主も自民もやってることが、もはや呆れる次元を通り越してますんでw
















ハイハイ!MHFの事ですよ♪
キッチリ切り替えて逝きます!

相変わらずIN時間が減っております><

Yamatoッス!

理由としては、帰って一杯ヤッちゃうと寝ちゃうんですねww
日中の暑さに、しっかりとKOされとります。

仕事の方でも、違う部署との二束の草鞋状態で、かなりテンパッてます><
あまつさえ・・・・・仕事の後輩(年上なんです;;)に仕事の指導もしないと逝けないので・・・
厳しい事を言いつつも気を使うのに疲れる・・・・・・orz














・・・・・・・・・・・・・・・話逸れてますねw

まぁあ、そんなこんなで昨晩の事を
寝起き+飲酒のままMHFの世界へ
時間もあまりないので、早速ニィ先生の待つ広場に
逝ってみると、ブログ「旗幟鮮明」の、すばるsがいらっしゃて
お久しぶりの挨拶もそこそこに、オイラのリクで

茶ナスメモへ

話を聞くとなんぞ3連敗中とか・・・・・・・・
ここは、オイラがその、「負の連鎖に終止符」を、ってことでね
チョイスした武器は片手剣♪
エスピ
ガチ前提での話しになりますが
片手は使いこなせば最強の武器だと自負しております。
どの武器にも無い、圧倒的な機動力と安定感がいいんです。

エスピ1
片手ならではの繊細な配慮が、時としてPTの力を2倍、3倍にもするもんですw

エスピ2
尻尾切るのもお手の物ですよw
時折、ニィ先生の切り上げで空を飛ぶ人間が多数wいましたがw

エスピの突進を切り上げて、回避させてくれてるというね

ニュータイプばりのニィ先生の先読みの優しさが滲みでてるです・・・・・・・・・・タブンねw



久々のフレとのクエに、MHFってやっぱり面白い!
でも、MH3も捨てがたいw

それでは
エスピ3
またね~~~~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いかん いかんのですよぉ 

最初に

自民党・・・・・・
纏まりが無いですね!

あんなので人心掌握が出来ると思ってるんでしょうかw

都合悪ければ、全部首相の問題にして、自分達の行動が国民にどういう風に見られてるのかも考えないんでしょうか?

都議戦の前に民主の・・・・・・・っをコケ降ろしして・・・・

自分達は、あたかも清廉潔白であるような振る舞い・・・・・・w

トップの人間があんな問題出してるのに、国民が自民だけ特別に見るはずも無いだろうに。
浅はかな考えしかしてないですねぇ~。

都議戦に負けたのも、首相のせい、じゃなくて自民全体の大局を見抜けてない眼が問題だろうと
思いますよ。

まぁ、自業自得ですなぁw









んで、最近はMHFにほとんど手を着けておりません><
久しくしてなかった釣りが、面白くてww
友達と釣り三昧ですわぁw

キス、メバル、アジなどを狙っての釣り三昧w

昨日も昼から、近くの海にレッツゴーw
キスがメインに良く釣れましたが、なんでかアナゴも釣れちゃったw

当分は週末ドップリと釣りをしそうですw


さてさて、釣りが結構好きな自分ですが・・・・・・・・
弱点があります。

ゴカイ、という餌だけを・・・・・・針に掛けることが出来ませんwwwww

理由は、小学校の頃にナマズ 鯉釣りなんかをやってまして
餌にミミズを使ってたんですが・・・・・・・・

あろうことか、ナマズ針の反しまで指が刺さった事があって;;
それ以来、長細くて、ウネウネする餌を付けれなくなっちまったんですよ><
付けようと奮闘するも、どうにも指先がガクガクブルブル状態でw
トラウマって怖いですねぇ・・・・・・
そんな事もあって、餌だけは友人に付けて貰ってるという、なんとも情けないお話><

そんなオイラ看かねてか、友人が 「ルアーやってみたら?」 と、アドバイス
ルアー未経験のオイラw
昨日、早速チャレンジしてみるも、やっぱ根掛かりして・・・・・・・
まぁ無理やり引っ張りますよね。







その結果





ライン、ルアー無事の状態で!?
岩に付いてたフジツボをゲットwwww



ちと切なくなりました><

友人のその時の一言
「ドンマイw」



ルアーの勉強しけきゃ・・・・・このままじゃイカンですよぉ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なにぶん 最近は忙しくて・・・・・ 

まいどぉ~

お久しぶりなYamatoです。




ここ最近は、リアルの方が忙しくて、まともにINできておりません><
週末くらいは、なんとか時間を作って、ちゃんとINできたらいいなぁ~


さて・・・・・・蒼組やっぱ負けてましたね
祭り中に某掲示板などで
「入魂を控えて~」 と、いうような情報を目にしたんですが
まぁ自分は、祭り期間中どんなに頑張っても!?1000~2000前後がいいとこなんでねw
いつも通りにやってましたが・・・・・・

なんぞぉ、こういったやりとりで晒しだのなんだのとね
くだらな~い、人間の矮小さがでてる
やりとりもあったようです。

勝ち負けも大事かもしれないけどさ、
祭りを楽しめ!
晒す暇あったら、圧倒的な入魂数で追いつけなくすればいいじゃないかw
・・・・・・・・・・入魂微量のオイラが言っても、説得力無いですけど。




んで、INしてて、なんか急に人口増えてるなぁ~
と、思ってたら、期間限定の新防具追加されてたんですね

えー、まだ、素材を手に入れてはないんでね・・・・・
なんとも、言えんですが><
ボチボチやってこうかと思います。










そして、ゴッホsがMHFを引退!?
ぽいっ、ような発言を・・・・・・・
いつでも、復帰を待ってますよん!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ポニョ=暴走ピエロw=ポニョ・・・・・・・・・・・・・・・・ry 

いやはや、この週末は堪能したと思いますw

MHFの祭りじゃなくて、ストレス発散に自分の好きな事を、久々にタップリと、これでもかと言うほどヤリまくりましたw

Yamatoです ノ







金曜の夜には、疲れた体を癒すためMHFの世界へw
0時くらいに遅くIN
んで、早速ソデsとたぁsとムチヤsを拉致して入魂クエへ
尻尾
エスピの原種なんかをチョロッといたぶってw
ソデsの腰に・・・・・・・・・・尻尾www
「そっか・・・・・・サ○ヤ人だったのねw」
なんて冗談言いつつ

ルーツとかにも
ルーツ
数回やったでしょうか
たぁsが落ちた後に、3人でスカイプしながらの雑談w
狩りはやらずに延々2時間くらい話してたでしょうか?

お二人の巧みな話術に翻弄されまくりww

しかっしーーーーー!

下話ならオッチャン負けんでぇ~
とね・・・・・・・ここじゃ言えないような匠なそっち方面のゲフンゴフン

っと、まあそんな感じで気づけば朝4時><



土曜は気合を入れて11半に起床w
そのままの勢いで友達と2年振りくらいに海にポ○ョを釣りにw
その日の海は

釣りをするのに、もってこないコンディション;;

風は強いし、波は荒れてるし、水温低いし・・・・・・・・・・・

やっぱ○ニョは釣れないし・・・・・・


そして、休憩がてらに近所のパチ屋に逃げ込むww
かなりですね、これには二人とも迷いましたよ。
閉店間近だし・・・・・・台が回ってないのが多くて・・・・・判断に迷う・・・・・・
でもまぁ、そこはね博打なんでね

己の勘を信じて台をチョイスw

友達は、最近回胴界を席巻して調子こいてる

腐れピ○ロに座り(ジャグラーとの相性自分悪いんでねw)

オイラは、御馴染みのパチエヴァへ

軍資金が二人とも4千円というねw




ここで、ドラマが待ってましたよ!!
最初に○エロが三千円で出始め。
エヴァも同じくらいの投資金で覚醒モードに突入して、さっくり6連かまして
気分はウハウハ♪  なオイラw
んでも、あの腐れピエ○が・・・・・・・・・・余裕で連荘しているというね・・・・・・・・
一瞬で勝ち額を追い抜かれ・・・・・・・

ピエロの癖に生意気な!な、感情がry

でも、二人とも勝てたしね♪  結果オーライでしょうw

その後・・・・・・・・・・・・
懲りずにポ○ョ狩り(釣り)へ
こっちもね運を完全に使い果たしたが如く・・・・・・・完全坊主><
餌は食ってるようなんですけどね・・・・・これといったアタリを感じないままの内に餌だけ獲られてる状態><  ポニョが一枚上手でした・・・・・

しかし釣りはやっぱオモシロイb
あのボーッてする時間が自分は好きですね♪
いろいろとね、見えてくるような気がするんですよ。
釣りをする人には、解るのではないでしょうか?

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

出張サービス!?~終了 

二日間の出張お疲れ様です。

よくもまぁ、頑張った自分w褒めてやりたいw

朝早くから遠方に逝って、お勉強会・・・・・・・・・・・orz

気を引き締めて望む午前中!

お昼御飯食べての午後からは、ついウトウトウトウトzzZZZ

プリントに意味不明かつ芸術的な線画ができてる有様w

それでも、なんとかストレスゾーンから解放されてホッと一安心です。










失敗や挫折を繰り返し
さらにもっと高い場所へ
いつか手にする答えを求めて



Yamatoです。




やっと、落ち着いてブログの方も書けそうです。

7月といえば七夕!   いあ ぃぁ違うね
MHF2歳の誕生日!!
街の広場で
2周年
プーギーの目の部分がボタンになってるという
開発者の粋な小細工 プーギーファン必見ですぞぉw


入魂もね少しですが頑張っておりますです。
昨晩も寝ようかと思ったらシクレ情報をゲットして・・・・・・・・・・・
ギリギリ意識が飛ぶ寸前まで・・・・・・2回しかできなかったですけど・・・・

出張のお陰で・・・・・・・・・・・・・・・・・・






残りはハイライトで<><
アカム
アカム1
アカム2
原種アカムへ金を下ろしにw
こういう時にラスタって便利だわぁw



さて、相当の疲れが溜まっております;;
眠い・・・・・・・・・・・誰か入魂頑張ってくれぇぇぇ~~~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

辛いんですが、祭りですw 

祭り開催中!

ね、Yamatoッス!









この祭りでは、いろいろと美味しい入魂クエが多いですね
「ミラ」に「チケアクラ」 「ベル」 「剛シェン」
個人的には、「剛シェン」が非常に美味しいですw
素材が糞ですがw今まで剛シェン2回しかしてなかったのでwここぞとばかりに、証集めに夢中になれますw
そして、昨夜も連戦してたら
「動砦」?って、いう称号をいただきましたw
2年越しで30体倒したらしいwwwwww
火事場ヘヴィのPTよりもLHBだったけ?弓4人PTの方が安定してました。
最初のフィールドでキッチリ討伐できるので・・・・・・





それはいいんですが
猟団目標の入魂数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営に勝手に決められてた罠><
社会人の多い団なのに・・・・・1500魂はキツイ;;

「団員のみんな~オイラが勝手に決めたんじゃないんだぁ~;;」


MHFの中心でry






そして、明日も出張というね・・・・・・・会社の罠><
ちょっとドライブ気分で朝は逝けますが、帰りが眠くて、眠くて・・・・・・・
高速を高速で飛ばすwww
行きよりも、帰りのほうが45分早かったというねw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
