02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺が馬鹿でしたw 

ド阿呆極まりないw

Yamatoです・・・・・^^;



先日からPCの調子が悪いなぁ~って感じてたわけなんですが

昨日、少しでも良くなるように願いを込めてw

PCのお掃除をしたわけですよ。


んで、気づいたんです!

PC内部を隠す?カバー(蓋)と、言えばいいかな・・・?

普段は、きっちりネジで固定されてるんですが

固定してなかったんですね!

そのせいで、蓋が振動して異音がしてたという・・・・

なんともオマヌケなお話w
頭の中がお花畑になってるぞぉ~オイラwww






んでは、MHFの事を~
祭り期間中ということで、入魂も頑張ってるはずです。オイラ・・・?
何度も心折れましたがw
連戦するとやっぱりね・・・・・一人だとツライ><
気球
ストレス発散に、毎度、高みの見物してる気球に乱射をお見舞い♪
時には、自分ように5.0の為の素材の確保に行ったりもしながら

新団員sのお手伝いにも
手伝い

チケ
結構入魂できたとこで、昨日は
シクレで死神クエにも
シクレ
一回49魂でした
効率でいけば楽かもだけど
この時は、久々の死神クエだったのでガチでb




タノシイwww


久々にこういったクエに行ったような気がするw
祭りも、もう後半入ってるし
ラストスパートで駆け抜けなければ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

接戦です 

気づけば、もう桜も咲き始めてました・・・・

眠れぬ夜を過ごしてるYamatoです><


先日の風邪からずっと咳が止まらず・・・・・・

就寝すると、そりゃぁ~もうね死ぬかと思うくらい、咳が出て夜中に何度も目を覚まし・・・・ほんとに寝れてません;;

昨晩は思いのほか、咳がいつもより酷くて、仕事を昼から休んで病院へ行って来ました。

めちゃくちゃ眠いのも原因ではあったけど(ぁ




さてと、狩人祭も中盤に入りました。

ここ数日の状況を見るに、予想は結構当たっているようです。
ズバリ僅差の戦いが続いてます。
新団員の方もいるので頑張って入魂して、オイシイ思いをしてもらおうと奮闘をしてるんですが!
あまりできてないのが現状ですw


そして、5.0のプレビューサイトの更新・・・

新防具 鬼神シリーズ!?

性能もさることながら、久々に見た目の良い男性装備に

運営gjと言えるでしw

強化がマゾそうな感じがまた、燃える要素でもあり・・・・・

久々に狩魂が再燃焼しております。

5.0が楽しみ^^



PCよ5月までは、持ってくれ~~~><

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

19魂ですよ、奥さんw 

はいよぉ~

狩人祭二日目です。

昨日は、団員やフレの方のINが乏しくて;;

求人でひたすら?に

「月と太陽」クエ

やってました。


PTにも恵まれて、5分針程で安定して両方討伐とか

一回19魂はウマイb


連戦してると、こんなことも
報酬

さてさて、こんな調子ですと、今回の祭りは



大波乱が起きそうです!
一回19魂で5分針程だと、凄い勢いで魂が貯まりますw

5回やれば95魂

時間にして簡略に考えても30分程でしょうか?


これだと、シクレがきても僅差の繰り返しとかおきそうですね~。

そして、今回は紅、蒼にしても、普段から頑張って入魂してる人の多さで勝敗が決まりそうな予感がしてます。

シクレ頼みでやってると痛い目みそうです><



頑張らねば・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いよいよ、奴が参戦か!!? 

はい、スッキリと忘れてましたが!


狩人祭です。

今回は、ってか、も「紅組」になりました~

蒼が好きなんだけど、色的に・・・・・



今回の祭りで対象となるモンスターに
リオ夫婦希少種んが
入ってますね~♪
大好物ですw
5.0でいよいよシルソルRの実装を匂わすように対象となってますよね?

ならば、連戦用にと
双剣
作りましたとも、新たな剛種武器!
ベルの剛種武器って、性能イマイチとか言われてますが・・・・
オイラ的には装備との相性バランスがとってもイイと思ってます。
防御アップにデフォで会心ついてるし、ゲージも優秀だし

使う人によりけりですかね。



そんなこんなで、早速試し斬りにw
メモ
メモナス君に行ってきました。
紫ゲージだと一人で顔ハメできるのねw

今回の祭りで大暴れしてくれそうな予感w






さてさて、先日に黎明sに助けてもらった(毎回ですがw)PCの再インストールの時に・・・・
黎明「まだMHFやってんの?」
オイラ「うぃ」
黎明「飽きない・・?」
オイラ「ちょっと厳しいかも・・・・」
厳しい理由として、5.0からNPCが実装されるのですが
あれは・・・・モンハンじゃない!
って、事を打ち明け。

とりあえず、サイトを見せると・・・・・
黎明「あ~モンハンが茶色からピンクになったね」
??????
理解に数秒かかりましたw

マイトレの管理人から始まり・・・・
乳揺れryゲフンゴフン・・
そして、5.0のこれですよ・・・・・・・・・・・・

モンハンはやっぱ硬派であって欲しいもんです><
でも、黎明s・・・
「モンハンが身近になったよb5.0からやろうかなぁ~~」
って、お言葉w



遂にMHFの世界にも進出するのか、黎明!?









雑談
この後、いろいろと○秘話をして・・・・・・
お仕事の話とかいっぱい聞いちゃいましたよw
やっぱ、黎明sすごいわぁ!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

不具合;; 

さてさて、本日はPCのメンテということでw

黎明sにお仕事の合間にヘルプを要請して

PCを弄ったわけですが・・・・・・




再インストールにあたり
いろんな事を忘れてた><

各IDとパスワードや、撮りためてたSSの確保などなど・・・・orz

IDとパスはどうにかなったけどw
SSはどうにもならんですね・・・・



そんなこんなで、なんとかインストールも済ませて
いざMHFの世界へ~~~

って、いきなりの回線落ち><


いろいろ試行錯誤するも改善されず、ネットワークの回線状態見ると
パケットが120~80という、なんとも低すぎる値
これは・・・・一体・・・・!??

何度かの再起動とネットに繋げてみたりしてると
ある時、突然にパケットが2000オーバーで安定・・・・・




えっと・・・・・Vistaって、使えば勝手に安定してくものなのか??
黎明sもかなり困惑してましたw

「いざとなったら、俺が明日一日かけて治すさ~」
って、言ってた、黎明s素敵でしたw


さて、安定したはいいけど
いろいろ消えたデータなどなどのインストールもしないと・・・
時間かかるのに









すんげぇ~
絶望デス・・・・・・・・




黎明sよりVistaは、やっぱダメな子だねw
と、言われ・・・






激しく同意wしたオイラw
まぁ、PCライトユーザーの
オイラが偉ぶって言うセリフでもないけどねw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

試験だろうが、風邪だろうがモンハンはヤル!w 

資格試験 無事に終了です。

後は、結果を待つのみとなりました。

先日からの風邪で、咳が止まらず、こらはもう
新手の花粉症かぁwwwって思うくらいですよ><





そんな中でも、元気にMHF生活はしてますw
マイトレ
現在マイトレでは、三女が管理人をしてますが
マイトレ2
ぶっちゃけ、三女はどうでもいいのですw  が!
管理人の服を手に入れたので、全員着替えさせてやろうと、根気強く変わる日を待っているだけですかw
まぁ、一ヶ月の一回は管理人を交代させて管理人に飽きないようもしてます。(←モンダイ、ハツゲンカァ


そして、財力にものいわせて、プレミアクエに
プレミア
みんな丁度、金欠で連戦、連戦♪
求人でプレミアだと、マジにおもしろくないので、やっぱ、フレや団員の方とやるのが一番です^^
おもろくない理由としては
いろいろありますが、みんな解かるよね・・・・・?

レイア
みんなとだと、好きな武器担げるかし、
こぉぉぉんな、スバラスゥイな素敵武器も担げて逝ける♪
久々にハンマー担いだのはナイショw
この時、レイアのスタン回数6回・・・・まだまだ詰めが甘いな・・・



もちろん、プレミア以外のクエにも行きましたよ
セイsの素材集めに
砂塵の挟撃クエに
挟撃
久々のディアに手こずってた、ゴッホs、セイs
ガンナーだと、みんなの動きが良く判るので結構見てて楽しい♪
(ダカラSナンダッテバヨw)
挟撃2
無事にお仕事完了♪
だいぶパールの運用にも慣れてきた気がします・・・・^^;






余談ですが
最近PCのHDDの調子が・・・・ガリガリ感がアップして・・・・・・
いよいよ、逝く時が近づいて来てる感じが・・・・orz

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

久々の更新で装備を晒すw 

不覚にも、季節はずれの風邪をこじらせ

意気消沈のYamatoです;;



この数日は、かなりの放置民状態が多くw
クエにもなかなかどうして、まともに逝けてません><

よってネタが少なくてwブログの更新もサボry(ぁ



でもね、ちょこちょこはクエやってたので
ようやくにも、ガンス装備が完成^^
「落し物ネコ」が、全然来ない日とか、「誰かの王冠」くれない、とか
そんな日が非常に多かったんですが、昨日やっとこさできたので
お披露目~♪
ガンス
スキルは、見ての通り!
武器スロ使用で真価を発揮??するタイプですw
見た目もイイbので、現在SD式と、共にお気に入りです^^
しかし、作ってみて一つ気になるのが


「テンプレなのかなぁ~」って、こと
まぁ、剛力スキルが付いてないから、テンプレじゃないと信じたいw
詳しい人いたら教えてね~。




そして、忘れてたパール専用装備(他ライトにも使えるかw)
パール
装填速度のスキルは、考慮せずに作成。

ライトだと、もともと速度が速いのが多いしね~
しかし、パールの運用は注意が必要ですね><
この事は、すでにみなさん知ってると思うので、省略。

この装備の目玉としてはw
回避+1
グラビームの、なぎ払い、ラーの突進、一部のブレス系なんかも、ヌルヌル避けれますw
これで、多い日も安心!?



そして、昨日は久々にゴッホsがINしてたので
ニィ先生の待つ街に突撃!!
ニィ先生のクエのお手伝いと、ベル4.0バージョンにも行きました~
ベル1
風邪でかなりヌボッーっとしてて、SSこれしか無かった><
自分でも、「いつ撮ったんだろう?」って、思うくらい
ボケボケしててry










やっぱり、団員やフレと行くクエは、楽しいです^^
武器も自由に使えるし、PS上げるためにいろいろ考えて立ち回りとかも試せるし、なによりも
ギスギスオンランインじゃないのがイイb
求人だと、すぐ双3笛1、ハメハメ、とか・・・・・・・・・・・orz
ちょっと意にそぐわないと、^^;とかw  ry



時勢の流れなので仕方ないか・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

自分の中の闇 

暗黒に落ちてる
Yamatoですよ・・・・・・・





さて、先日の記事で資格の試験の真っ只中にいるわけですが
いかせん、こういう状況だと自分は、メチャクチャに
ストレスが溜まるんです。

ストレス溜まると、情緒不安定に陥ってしまって、イライラしたりもして、こういう自分は嫌いなんですけどね、どうにもこうにもイカンのですよw
でも、こういう時にストレス解消に
暗黒面ドバァ~ッと、出すために



ホラー&スプラッタ系の映画を観るわけですw
もうねグロイの万歳!ドンッと、こいやぁ~!
な、勢いで観ますw

まぁ、基本的にホラー映画などが好きなんですけどw

んで、昨日見ましたよ!
DAY OF THE DEAD
昔あった、ゾンビ映画のリメイク版の映画ですね~
(元の名前は忘れたw)
ゾンビ映画はB級がメインなんですけどw リメイクというだけあって、画質はいいですね(アタリマエカ

ウイルスの空気感染で、人がゾンビ化して、人を襲うという
なんとも「バイオ」チックな・・・・・・(バイオの元ネタはゾンビ映画だったなぁ)

一般的に、ゾンビと言えば動きが緩慢で、バカなイメージが強いかと思いますが!
この映画のゾンビは、やたらに
アクティブ&アグレッシブな動きをしますw
走るなんて当たり前、壁をよじ登って動くのも朝飯前、高所より飛び降りても骨折なんてしない(ナニソレ?ウマイノ?)状態w
さらに、微妙に知的なゾンビw

元が古い?映画だけど充分楽しめる内容です^^



どことなくですが、いや間違いなく!
所々が、バイオ1,2で見た事あるような風景もでてきますb
ホラー好きには必見かもしれないw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

無題の方向でお願いします>< 

すっかり、祭り&5.0の事を忘れてましたw

5.0からのキャラバン?だったかな???

なんかグラフィックが全体的に変わってるような感じがして

モンハンも、いよいよ佳境かw

今から、とても楽しみですね~♪



んでは、試験期間中にやってたクエをw
ベル
遅すぎた、ベル3.0バージョンへ
ベルに初めてガンス担いで参戦w
以外に楽で、楽しい♪

レウス
そして、お約束の勝ちクエにも
・・・・・・・・・・・・・逆鱗がまったくでない・・・・orz
そればかりか、報酬が最低枠の3個までしかでないという;;
なんか、ヒキがすこぶる悪い><
ゴッホsばっかに逆鱗でて・・・オイラの逆鱗に触れてるぞぉ~!

ラー
忙しい?中でも、新団員sの装備作りに奔走~
100~でも、使える装備の為の装備製作b
100~になってから装備製作初めたら、現状とっても厳しいので
今のうちに苦労してもらって、
後で笑うためにがんばれ!ばいんs












ラーのSSが、ちょっと卑猥ですが・・・・・・













狙ってみましたw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

試験終了~一応ねw 

終わった~~~~~

ようやく資格の試験の学科が今日終了しました。

この一週間辛かったですよぉ

MHFするのにも、なんか落ち着かなくw    ←勉強しましょうw

緊張して昨日はあまり寝れずに・・・・・・zzzz

そして、今日試験を受けたわけですが

手応えはバッチシでありまする^^

同僚の方と、答え合わせをしたけど・・・・・・・


あれ?






アレ?







アレマ!!













全問正解!?


イヤイヤ、そんな事あるわry




自信ありますww
学科終わっても来週に実技があるので、まだなんとも、嫌なプレッシャーを感じて仕事しなしといけないのか><
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

勝利~天佑とはこのことかw 

勝ちました~♪


どうなるかと思ったけど、今回も勝てて良かったよぉ・・・

なんかもう、シクレ様様ってな感じでまくりですがw

ふと思うことは・・・・

自分にメリットがあったっけ?
・・・・・・何と言うか

「祭典の証」使う武具に欲しいのが現状ない!
これは、大問題ですぞぉ~カ○コンw
でも、復帰したばかりの団員の方には、とっても良い出だしだし
おk!って、ことにしましょうかw


昨晩は、祭りの最終日だったので(仕事あるんでね)みんなと
しっかりと入魂&素材集めに奔走しましたよん。
みんなと
この日は微妙に、オネムな自分w
SSこれしかなかったよ・・・・・orz

フレのすばるsが途中合流されて
いろいろクエに行きましたよ~。
さて、今日も狩り頑張っていきますよ~!




なんかグダグダに・・・・・書いてるような・・・・?

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

忘れてたワケジャないんだからねw 

いかん!
いかんのですよ!?

ふと気づけば狩人祭も、後半戦に突入してます。

「この週末にガッツリ入魂するぞぉ!」

っと、意気込むも、土曜はお出かけして、用事が済んだら
使徒殲滅の為に、行き付けのパティンコ屋さんへ、脇目も振らず直行したアホですw

まぁ結果は、諭吉が殲滅されましたよっと・・・・・orz




でもね、次の日も懲りずに朝から逝ったアホでもあるんですねw
目を付けてた台が、空いてたので速攻座りまして
おりこうして打つこと1K・・・・・・・・・・・
暴走モードに突入して・・・・・16連・・・・ウマイ
見事に諭吉達を奪還し利子まで付いて還ってきた~^^











ハイ!
関係のうす~~~ぃ話は置いといて
ちょこちょこやった、祭り事情をっと
ヒプ
夜中にゴッホsとコソコソと入魂活動
眠い目を落とさない様に必死な二人でしたよw

そして、昨晩はシクレ情報をゲットしたので早速
みんなと演習ギザミに叩き込みに
演習
上からだと、更に卑猥なギザミの殻の内部(ぁぁぁぁ~w
うまい事高速回転でき入魂もバッチシb
今日は、入魂数どうなってるのやら楽しみです^^

シクレ終了後は、団員の、ばいんsの40試験のお手伝い
試験
ヤマツの虫歯治療に頑張って来ましたw
一体全体、何食えば、あんな図体になるのやら・・・・・・







それに
作らない予定だったパール・・・・
作っちまったorz






意思弱いな俺~
でもね、でもね専用装備も作成できたので
モチベーションはアップしましたよw
通常弾強化は付いてないけどね~

運用のコンセプトが違うから
自分の出会ったパール使いの特徴が・・・・・・・・
速射でバンバン撃つのはいいんだけどさ
何故にクリティカルレンジから離れたとこで撃ってる???
しかも水平・・・・近接の邪魔だ!それは!!

反動+1の人が多くor反動スキル無しとか・・・・
麻痺ガンとしての機能も低い

そんなの見てきた自分としては
やっぱ運用に適した(自分なり)スキル構成をっと
剛力セットは当たり前で、反動+2、高耳、装填数アップ
通常強化の変わりに「絆」のスキル
クリティカルレンジ維持の為に
バレルはサイレンサーを起用し、ヘイトの調整をし
万が一の為に?心積りの回避+1w


立ち回り的には、反動+2を生かして
麻痺ガンに徹し、麻痺&閃光で動きを止めた後に、速射をやや上方に向かって乱発w
弱点を狙わずとも、手数で誤魔化す双剣と一緒ですよ~。
水平で撃って、味方の邪魔しては、総合的にみて効率は悪くなるし
一緒にやってる人も、誤射されてはストレス溜まりますからね~




ナンカ愚痴ったなオイラ・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

あぁ~モンハンよ何処へ行く・・・・・ 

5.0のプレビューでましたね~

ドントルマが無くなって、いよいよフロンティアらしく
                新天地

って、感じですなぁ~

ちと、寂しい気持ちもしますがぁーーーーーーーーー!












あの~ですねぇ~
5.0から出てくる
NPCの女性陣あれって
モンハンが・・・・なんかさ・・・・違う方向に、まっしぐらな感じがでまくってますよね????

マイトレの管理人は、まぁ許せる範囲でしたけど、あのあたりから
ガチャ装備と、少しずつモンハンの世界が軟弱な方向に向かってるような気がしてならんのですよ><
きっと、運営の心が病んでるんだろうとw思いたい!
あれじゃ思いっきり、ギャルゲーじゃないか~!

モンハン硬派な感じが好きだったのに・・・・・・
次回のアップデートには些かテンションがさがry



マジにモンハンの方向性が・・・・どっちに行きたいのやら・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

祭りですよぉ 

                  
                  
                  
                  


前半です~♪
でも、なんぞ入魂に活気が少ないような? 1鯖・・・・・・・
まぁ、原因は解かってますがw
ここはあえてスルーでb




ブレイブハート
祭り中なので、INしてまずすることは
ブレイブハートのクエで魂稼ぎ~♪
報酬にモノハートもでるので、ウマイことこのうえなすぅ~

瞬殺できるしw


釣り
そして、合間を見ては復帰組ハンターさんのお手伝い。

晩飯は魚だぜぇ~!w


そして昨晩・・・・・
ガンス
朱雀 完成!
以外に楽にできたのもよかった^^
人によると100体テオやっても血系が集まらないとか・・・・・
                  コワスギル

んで、興奮した勢いでw
ニィ先生のいるとこにお邪魔虫♪
無題
このSSは!?
ニィ先生がハンマーになってしまった(ぁ
無題1
次々にニィ先生の要望されたクエにいきまして
ムカついたラーに拳骨一発(チガw
無題2
んで、みんなと、剛テオに~
途中でまさかのアイラsが通信切れて離脱;;
もうちょっとだったのに・・・・無念です。
無題3
トドメはやっぱり俺だぁ~~!(←バカ
っと、思ったけど・・・・・・SS見ると
チャチャが投げた爆弾っぽいw
なんという神の悪戯



そんなこんなで、祭りの入魂と関係ないクエに多くry
でも、頑張ってるんですよ!
団員のネコsがががががが 






面目ない><

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

再臨してくるハンター 

ほい、今日から
狩人祭です・・・・・・・

果たして、今回も勝てるのか!?




では、近況報告を~~~

復帰を果たした、ネコs、なーなs・・・・・・
日々100クエと装備の製作に勤しんで頑張ってるようです^^
そんな中、なーなsが新団員を確保~~~!

まさか団員も増えるとは、嬉しいかぎりです^^




と、思ったのも束の間
昨日まさかのセイsが、復帰!
100になったばかりで、MHFを休止してたセイs
どうやら、なーなsに即発されて、復帰したらしぃw

今のMHFはいろいろと、わりすぎて大変だろうけど、、キバッて逝きましょう~♪


んでは、自分の事を~
チケ
先週は、暇を見つけては?
チケ集めに行ったり、剛テオに逝って、血系を求めたりの繰り返しで・・・

時には、心を病み!?
ほのぼの
一時の休息をw

そして、みんなとも狩りへ
チケ1
猛るエスピナス(剛チケクエへ)
チケ2
最近は、ガンスに夢中ですw
もともと、オールラウンダーに武器を使うのですが
ガンス装備だけは・・・・・唯一まともな物?が無かったわけです。

まあ、この装備もスキルが求人では嫌われるタイプですけどねw
王冠@15で・・・完成なのだが、ここにきて
センサー絶好調!なのです・・・・・><


それでは、祭り頑張って行きましょう~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

気に入ったMH動画!? 

本日は
先日の膝の怪我の、抜糸に逝って来ました~。

これでもう、9割完治です??
残りの1割は・・・・糸が通ってあった穴が塞がればおk~^^

抜糸中に医者が
「あっ・・・」
とか、言ってたのが気になりますがw

まぁいいでしょう~





んで、ちょっと昼から暇ができたので
「パチに行こうかなぁ~」って、思いましたが!
給料前だし止めておきましたよ   トホホ

そんかわりに、久々に動画を漁ってると、過去にニコ動であった
お気に入りだった(現在はニコで見れない><)動画を発見したので、自分の気に入った動画を載せてみようと思いました~♪
古いのもありますけど、そのへんはスルーでw







他にも、いいのがあったんですが
特に気に入ったのをピックアップしてみました♪

PCライトユーザーの自分からしたら、作る人って
マジ、すげぇぇ~!
モンハンへの愛情が伝わってry



それでは~またねぇ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MH動画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
