01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本格的に集め始めましたw 

今更ながら・・・・・



剛種武器の作成を本格始動しました。



Yamatoですw



4.0になってから一番欲しかった
シルバーデスクロウ
ヴェノムドラグーンを、あっけなく作成したのが原因で、剛テオとか、思いっきりサボリ気味でしたw
(ラファ、ショウコ、弓・・・名前なんだっけ???)
まぁ、前回のアップであったのは、できてたので省略



みんなが、苦しんでる 「古龍種の血系」 ・・・・・・・最初はスルーですw
まず、やったのが剛ベルの証集め!
ベルの武器で欲しかったのが、「金鷲」
匠SPとの相性が抜群で、武器自体の性能もバランスが非常にイイb
テオの大剣は、カッコイイし実用性も高いのは、知ってますが!!

「みんなが、持ってない武器がいいのだよw」っと、偏屈者魂全開ですw

「金鷲」は、マジにあっけなく作成できた・・・・・・



そして、次に目指したのが
ガンスです!名前を忘れたのは秘密やでぇw
もちろん、剛武器ですが   テオガンスでは、ありません。

ベルのガンスですw

理由は、簡単みんながry
じゃっ、なくって、砲撃が通常型だからイイのですw
ガンスは、通常砲撃の武器が、一番好きなんですよぉ~
連続砲撃もできるし、敵にベッタ~~っと、くっ付いて連携をガンガン決めるのが、気ん持ちいぃぃ~んです^^

まぁ、まだ強化は完了してないんですけどね・・・・・・orz
剛テオ@30やって
特8 濃5 血5  マズマズの成果かなのかな???

これに先立ちガンス装備も一新中でもありますw
まだ、強化がちゃんと完了してないのと、装飾を決めかねてる・・・・・
見た目は、我ながら最高~!っと、口走ってしまった。くらいカッチョェ~!!   ←アホ!デス、ツメタクミテヤッテクダサイw









んでは、今回のSSを~
マイトレ
ネコsも目出度くHR100になったので
マイトレで「おもてなし」



やっぱり目出度い事あると



絶望も、味わって頂きたい(ぁ
逝きましたよ、ベルの新クエに初めて(オソw
ベル
これって通常報酬に
「骨髄」出るんですね・・・・・もっとヤルべきか・・・・・




そして、ちょこっとソロして
例のガンス防具が9割完成したので
剛テオへ (オイオイ
入った部屋は、「装備自由の楽しく」って、感じの名前のお部屋~♪
いやはや、ここでチョット、ネタばらすと、自分のガンス防具のスキルには
攻撃うpなんぞ、現状付いてないんですよ~。
スロット穴が@1開放できれば攻撃うpは付けれますが!!

それじゃオモロクないんだよなぁ~w

防御のスキル付けよか・・・・絆 受身を付けようか・・・・・・・
でも、攻撃うp???なのか・・・・・・
悩んでますw
まぁ、自分の武器種のスタイルに合ったスキル編成がベストなんですけどね~♪




ここで、後ろ姿だけでも
剛テオ
ウン!!地味にトドメは浪漫砲でしたw

この時にPT組んだ皆様
とても、イイ方達でした~♪
求人で、攻撃うp付いてないと、すぐ「地雷だぁ~!」っとか、言って逃げる人達とは正反対!
クエを、本当に楽しんでやってる感じが凄く出て

久々に求人で真の良PTを組めた


あの方達には、本当に感謝!!
モンハンの、本来あるべき姿の狩り
求人で会えたのは奇跡だねb









また、出会えたら一緒にクエ行けるといいなぁ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ネタが・・・・・・・・・無いような?あるような? 

全力で疾走してるつもりです!


















なYamatoです・・・・・・
足の怪我も、かなり順調に回復して、溜まりに溜まった・・・・
溜まりすぎたwww
仕事をこなす毎日・・・・orz

残業続き・・・・・疲れた・・・・・・・




そんなこんなで
もう!狩人祭の登録が始まった!
今回は紅龍組になりました。
復帰したネコsは、これが初の狩人祭だったかな・・・?




ネコsのお手伝いを最近やっておりますよ。
バルカン
バルカンに逝って見たり。
ひさしぃ~なバルカン・・・・・いつぶりだろうw
懐かしさのあまり、オイラにそんなに飛びついてじゃれるなよぉ~

ヤッちゃうぞぉ

こらぁ~~~~~~~~~w


メモ
メモナス・・・・・・・
相変わらず何故か毎度、報酬術が発動する・・・・
ウマァ~~~~~

っとまあ、マイペースな事変わらずに日々狩りに勤しんでおります。







アルギュSP
んで、最近作った装備を・・・・
テンプレが嫌いな自分w
見た目を維持しつつアルギュだけを意識して作った装備w
見た感じがまぁまぁですかね~
スキル面は合格ですw

でも、ガン構えると想像通りの戦闘スタイルに満足^^
毎度の事ながらスキルシュミレーターとかも使わないのでw
が、掛かりますorz
珠の付け外しとか・・・・
足りない部分部分の装備パーツとか・・・・・
だが、それがまた
自分だけの装備を作ってるって、感じがあっていいんですけどね~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

~勇退~ 

始めに
マイトレの飲み屋をLV3にして、オイラが貰った物を
ちょいとうp
ネコのプレゼント
以外に使える物なのか??????











本題へw
先日の夜に、猟団の紅一点であった

nico.姫

MHFを勇退されてしまった・・・・・orz
原因は課金が・・・ry


そんで、引退というとことで
華々しく最後を飾ろう~♪

って、事で「剛種テオ」に~






しかし、剛種テオってイタイのよねぇ~
例えるなら、こんな感じかな~?


かなぁ~~~~~~~~り古いw動画ですがw
イメージには、合ってるかとww






そんな、こんなで
いざ、決戦へ~
唸れ、俺のシルデス!
無題1
助っ人に、nico.姫の究極召喚・・ry  ソデsが登場!?
華々しくっということで、爆弾系を投げまくるww

無題2
ジワジワっとテオを追い詰めて
無題3
追撃戦へ!
無題4
そして、決戦の舞台へ
無題5
粉塵爆破すら叩き潰す!!

(ぁ、ソデsガ、メズラシク、カメラメセン)

無題6
テオへのトドメは、nico.姫の突進でした♪
テオの首を掻き切るように・・・・・・・コェ~~~
無題7
誰も乙ることなくテオ殲滅!



無題8
街に戻りその時にいた、みんなと記念撮影
無題9
えぐっさんも、勇退予定だったのね><
原因はやっぱ課金装ry・・・・・・・


また、古くからのフレがMHFを離脱していくのを見送り
ちょっと、切なくなって・・・・・・
いろいろあった事を思い出す、今日この頃;;







しかぁっ~~~~し!
この後アースsと
「自由区で新団員を見つけよう」
っという事で自由区へ行った時!!!!!!

まさかの

まさかの
†Kuroneko†sチッチャw
が、MHFへ復帰!!
一年近くのブランク明けと、リアル事情にカタが付いたとの事で
「本格的に復帰の予定」っと
嬉しいコメント♪

ならばリハビリへと
初陣
いきなりベルへ・・・・・・w
リハビリは、苦痛を伴いますんでね♪
これくらいが丁度いいかと♪

って、クエいきなり達成しちゃったよぉw
ネコs腕が落ちてない・・・・・相変わらずの凄腕ハンター!


その後は、ネコsのリクで銀レウスへ
オイラの大好物♪
お手伝い~
姫の抜けた穴を埋めるが如くの、獅子奮迅の戦いを見せるネコs
んでも、パールの超速射には
ビックリしてましたw

早くHR100になればイイネ~♪






本当の地獄はHR100~だよぉ・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いろんな事を・・・・書く! 

う~んどうしたものかな・・・・


先日の怪我の具合を見せるために、午前中病院へ
傷口は、まぁ変わり無くだったんですが、怪我の周りが赤く腫れているじゃぁないですかぁ~。
どうやら、
「炎症を起こして、化膿し始めな感じだと・・・・・」ドクターが言ってた。
やっぱ、無理して仕事したのが敗因かなぁ・・・・・orz
この、クソ忙しい+仕事追加の時期になんたる不始末かぁ!!
んで、工場長に相談して、本日は午後も、お休みになってもうたぁ~
本当に申し訳ない工場のみんなに・・・・・

でも、優しい工場長は
「月曜から、無理してでもヤッてもらうから~♪ 覚悟しといてね♪」

おういえw

優しさが滲み出てる、お言葉;;








んでは、昨日のクエ模様を

いつも通り?
ブラブラして、放浪していると
「すばるs」が、わざわざ遊びに来てくれました♪
んで、アースsを呼んで
変種
アカム変種に遊びに~~~
変種2

ひっさ久に担ぐガンス&ガンス用の簡易SP装備w
剛力セットとか呼ばれてるスキルはナスw
ガード+2 砥石 匠 業物 隠密 オートガード 心配性w
結構満足してる装備スキルw

オイラのガンスの戦闘スタイルは、へばり付き砲撃を主とした戦いだから調度いいんですよぉ~。
まぁ、求人では、装備自由部屋でしか使わないけど・・・・・

「でも、武器種の戦闘スタイルは、必ずしも一つでは無い!!」

戦闘スタイルは、人それぞれであって、そのためのスキル編成があって、個々に違うとこがあるから魅力があるんだ~。
だから、一辺倒な事を押し付けるのも如何なもんでしょ。
おっと、愚痴ってしもうたぁw


この後も、いっぱいクエいきまして
ソデsも途中で参加してくれて
やっぱには
メモナス亜種にw
これまたw
二日連続でこれとは・・・・ウマすぎw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

狩人祭終えて・・・・・ 

蒼組勝利!してました。

う~ん、今回の祭りは結構接戦だっただけに、いつもより
ドキドキwして褒賞受け取りに姉ちゃんのとこにww

勝ててよかった・・・・・・・・・・・・・・

っというわけで
今回も、やっちゃうよぉ~!

勝ち組クエに無償でご招待w

不定期かつ、おもっくそランダムに何処にでも出没して
無作為に募集かけますよ~♪

ストーキングおkw
ただし、催促されるのはチョット勘弁なぁw
(団員や、フレの方だと問題無し)









さてと・・・・・・
祭り中にHR600になってたので早速試験に行ってきました。
無題
ソロでアカム討伐!!
結構時間かかるけど、簡単なクエですよねぇ~♪
無題1

無題2
ちゃんと部位破壊もできたし満足、満足♪
でも、ソロの時って、不思議と地面に潜らないのは
なんでだろう・・・・・・?


試験突破後は、タコsがかねてより製作したがってた
祭典の思い出を使う武器作りのお手伝い~
前よりも、思い出を多く出してくれるようになってたのねw
ちゃんと、確認してをかなければ・・・・・・イカンデスネ。


剛チケ、アクラってのも行ったけど・・・・
あれってどうよ???
手間かかるし、報酬あんま変わんないし
チョットおいしくないぞぉ!  カ 「ポ」 コ ンw





そして、その日の〆にメモナス亜種に、団のみんなと
メモ
・・・・・・・・・・・・・・レウスが
レウスが、デカすぎだぁ!
SSでは判りにくいけど、クエ終了時のサイズ
正確なサイズは忘れたけどw
24メートルに近かった・・・・・・
キングサイズをグググゥ~ンと更新w

このサイズになると、双剣の乱舞も頭にヒットしにくく
大剣も尻尾に届かねぇ~圧倒的に届かない;;
長の武器がチト欲しくなっちまったw
そんな、こんなで捕獲して




メモ2
情熱属性ry
そして本番のエスピ亜種いきなりの
大ピンチw一撃級の攻撃をすっかり忘れてたw
まぁ、サイズがお手ごろサイズ!?だったので
レウスより苦戦せずに討伐して♪

メモ3
おっしゃ!報酬ウマァ~~~~~^^

この調子で今日も頑張らねば!












ウン?
怪我??
痛み止め飲んでるから・・・・・・
問題無!!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

・・・・・・・・なんでまた、ヤッちまうのか・・・・orz 

こんちゃぁ~

ぃぁはや・・・・平日のこの時間に、ブログをうpしてるのには

会社をサボッた!?
わけでもなく・・・・・

まさかの、不況で倒産!?
ってな事でもありません!

「あ~風邪かぁ~」
って、思われた方


ズバリ!














不正解w


ん~、出勤して、仕事始めて~♪
1時間後に、膝に穴が開いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛すぎる;;
作業服着てたんですけどね・・・・
膝に角ばった鉄の塊が直撃して、激痛走って

「まぁ、大したことないやろぉ」

と、思って仕事してて、10時の休憩に膝になにやら
冷たい!?物が垂れるような感覚があったので、
みんなの前で、思いっくそwズボン
下ろすとw

「アラやだわぁ、赤い物が流れてる・・・・・・・・」
じゃないかwww
自分もビックリ、班長もビックリw
ついでに!??課長、工場長もビックリ!



急遽病院へ・・・・・・・・





ん~~~~~
攻められるのより、攻めるほうが好きな自分なんですがw
やっぱり、傷口は縫合されちゃいました><;
ドクターにS(攻める方)られたww
オイラM(任せる方)じゃないのにww



この忙しい時期に怪我なんて;;
しかも、荷物取りに工場に帰還すると、追加の受注入ってるし
いつのも自分なら、ガッツリ3日は休むのですが・・・・
流石に休めない!
ので、明日には、仕事しますよん♪
痛み止め飲んでネ・・・・・・orz

納期の近い物もあるし・・・・・








こういう怪我とかだと、労災が利くんですけど
書類を書くのが、大っ嫌いな自分w(ォィォィ

「労災にする?」っての問いに
「えっ?書類がめんどくさいからいいです。」
       ↑
ホントにいいのか自分w

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

狩人祭 終盤 

マジで、さぶいんですよぉ

先週末は、ポカポカ陽気で早くも春飛び越してw
初夏??ってな感じで暖かかったのに・・・・・・orz
今日起きると、雪!?降ってる!!

ぃぁぃぁ、おかしいだろうこの天気。












ってなもんで、MHFへw
狩人祭も終盤です
いぁ~蒼組順調に負けてましたなw
昨日見ると70万くらいの差だったかな?
どんどん、紅組との差が開いてorz

そして、お約束のシクレに行ってきました~♪
ボーナス
う~ん、さすがに前回みたいに99魂ってのは、ないみたいですね~。

でも、これくらい? の方がバランスがとれてるのかも。

んで、ガッツリ入魂できたかな・・・w





途中で、ニィ先生と合流しまして
あの、バレクエに~♪
バレクエ
秘境に若い?男女が二人っきりww

・・・・・・・・・・・・・・・・
ry

ry

・・・・・・・・・・・・・w




っとまぁ、イベントの大剣も無事生産&強化完了♪
ニィ先生ありがと~~~~~^^




本日が、オイラには、祭りの最終日
頑張って入魂していかなくては・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

狩人祭 中盤戦 

狩人祭も中盤戦

に、突入しましたね~


昨日の入魂見ると、差がいつの間にか
            僅差に

う~ん、どうやらシクレがあったらしい・・・
これからの魂の差がどうなるのかある意味では、見物ですw





そんな中でも、オイラは自由気ままに

ハンターライフゥ~♪

ネコ
ハイ!
かなりの、偏屈者でw冒険ネコのLV上げるより・・・・・・
飲み屋LV3にwww

・・・・・・・特に変わったとこがない・・・・・・・
まぁ、気になった方遊びにお越しませぇ~^^





そしてバレクエにも、行きましたよぉ~
ムフフフフフフフウ
デートだなこりゃw
男女のPTで二人っきりなんて、オッサンには、ハヂカチィ~w
しかし、地味にマゾイw  レア4武器指定w

ここは、ネコの飲み屋のLV3にもなったし!?
この武器でしょw
極限ネコ
極限に近いネコの攻撃力w
ネタも使えば十分強い~~~~


レウスが相手なので、魂も貰えて
一石二鳥なのもいいですねぇ~











そして、昨夜の事・・・・・
ボーナス
シクレ情報を発見!?
広場で31~の雪山ラーの狩猟・・・・・・・・
40魂でした。

0分針でサクサク???狩猟できたので、以外に旨いかも?

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

狩人祭 前半 

春一番です~♪

今日は、自分の住んでるとこで、春一番が観測されたようです。
日中の気温が四月並の暑さw

・・・・・・
仕事中に扇風機使いましたわぁ~
それほど暑かったんです;;
だって、冬服にヤッケ着て、防塵マスクして・・・・・・

俺を、殺す気かぁ~
ってな、感じで汗かいてry









ハイ、そんなこんなで
狩人祭
前半戦も、終わりますね~。

なんぞ、シクレの影響が残りまっくてるのか
入魂数の少ないことw
まあ~頑張っても、あんなのやられては
無意味な事このうえないですからねぇ~

バレンタインクエ~
ウチの団では、nico.姫しか女性がおらず・・・・・
nico.姫に男性全員分の素材負担が・・・・・・
それでも、昨日頑張って集めてたnico.姫ステキです♪
ホワイトデーでは、見返りが凄い事になりそうなwww




そりでは~入魂模様をチョビッツ
チケティガ

親衛隊

ゴッホsの剛チケ集めに参戦して、ついでに魂もゲット作戦w
ゴッホs先日購入したPCでの環境に戸惑ってるけど
凄く嬉しそうにクエこなしてました~^^
そして、興奮したゴッホsが・・・・・・・













www.jpg
どぉ~~~ん!
暑苦しい漢の情熱属性発動w(ぇ
これが、ゴッホsの逝き様ですw

テラカッコヨス!






ベル
そして、アースsと、ベル原種へ
お遊び無しの、本気(マジ)モードでクエへ

寝る直前で、早く寝たかった二人w


うんむ、二人で5分針で捕獲完了~♪
いつもこれくらいマジならいいのにねぇ~w





えっ?
骨髄?モチでませんでしたよ・・・・orz
そろそろ、集めないと・・・イロイロとね
古龍種の血系等とか・・・・


しかし、シクレって、今どうなってんだろう??

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

NO1 

さあー!


    
       
          


始まりましたね~♪
今回こそは、頑張って勝ちたい・・・・・

んでも、シークレットしだいで・・・モチベーションがどうなるか・・・



そして、本日午前中に祭りに向けての素材集めに走りだそうとしたら
ニィ先生のヘルプ要請~
モチの龍(ロン)w で、お手伝い~♪
時間の都合上、一回しかお手伝いできませんでしたが
なんとか一回で素材が揃ったのようで、良かったぁ~。




午後からは、兼ねてよりの予定通りに
パチにw
土曜に大負けを喰らいorz
かなぁ~り、ブルーでしたが
貸したものは、返してもらうのが通り!


そんな理由で、懲りずにエ○ァにw
気になった台があったので、とりあえず7kほど様子見





・・・・・・7kで165回転だとぉ~!!
これは、イイ台だぁ~w

ってな事で、追加で10k程の追い込みしてると
ようやくボーナスゲットで




Your are No1!
の。怒涛の18連wwwww

モチロン、暴走系への突入無しです!


やっぱ、勝ちヅキがきてるのか・・・・?


とりあえず先日に殲滅された諭吉達がもどってきたぁ~
かわりに使徒殲滅しまくってやったぜぇw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ご無沙汰でした 

久方ぶりの更新です。


では、早速ここ最近の事を~

先週から、MHFに燃えてるのか?
っと、言えば。 答えは
「NOー」
もちろん、MHFはやってはいましたが!

パチの情熱!?再発火w
で、パチがメインだったりもしたんですねぇ~w
今月に入って、150kくらいの勝ち額・・・・・
「これは、俺に勝ちヅキがきたのか?」
なぁ~んて思って、ウハウハ状態でした。

でも、調子に乗ってると・・・・・・・・・・・・・・・・
この土曜に100kの負けを喰らい;;
う~ん痛い><
一部貯金しといて良かったw

使徒殲滅を繰り返してきたのに、ここにきて
諭吉殲滅されまくりとは・・・・・





では、MHFの事をw(キリカエハヤッ
新ベル
逝ってきましたよ~
新ベル
なんぞ、ヤラシイ攻撃が増えてるのね・・・・・
でも、パターンが解かれば、時間はかかっても
それほど苦じゃないかと思う。

バグ!?
そして、懐かしのミラボレアスにも
とぉ~~っても、恥ずかしがり屋で他所を向いちゃってるんですねw
しかも、あんな狭い場所にいかんでも・・・・・

介錯
ゴッホsの
レウスクロウズを作成の
為にレウス下位にもいきましたよぉ~|
狙いまくってSSをパシャリw
「斬艦剣~!」とか、聞こえてきそうw
尻尾切断
イタイw
狙って撮ったけど、見てから
「なんぞこれ、ぶち痛そうなんじゃけどぉw」



今度、珍場面集でも作ろうかしらんw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

リファインの現状 

昨日ついに
リファインされましたねぇ♪
今回も、いろいろと追加されたようで・・・・・・・




課金でプーギーの服!?
MPを使わずにリアルマネー要求かw

プレミアム・・
ん~これは、さすがにヒドイですなぁ~
剛チケやメモ系の確定とか・・・・・
まぁ、別にいいけどねw

不況の波がカプコンにも直撃してるんだろう。
っと、前向きに。
そして、寛大な心でw思っとりますw

剛チケをばら撒くと、プレミアム育ちの(今後は養殖育ちといいます)
人達が剛種クエに多く逝くようにもなるんでしょうね~
元々、剛種クエは
「それなりのPS、PTS、装備の整った人が行くように」
ってのが運営の方針だったようなぁ・・・・・・
ますます、求人が荒れそうです。



愚痴みたいなもん書いててもしょうがないんでw

リファインされて、まず気になったのが
リオソウルRシリーズ
「え?新ベルじゃないの?」っとか、思わないでw
自分は事の他、レウス装備がLOVEなんですよぉ
(あ、S、Lは嫌いw)
性能は・・・・・・・・・・・・・
ま~使う時がいずれくるかな?ってな感じでした;;

他にも新装備がありましたが、その辺はみんな、もう知ってると思うので省略w

今回ので、運営グッジョブと言えるのは
自分的にですけど・・・
新鉱石の 「雷管石」 カンジ、アッテルヨネ?
採取するのが現状めんどくさぁ~、なうえ入手しにくいみたいです。
説明文の語尾に
超稀少鉱石とかw
入手しにくい素材を集めるのも
モンスターハンターの醍醐味です!!

最近こういの出ると、すぐに
「救済だ救済」っと・・・・・・・・ry


でも、こういう素材を出してくると運営も
一部根幹の部分は守ってると思いますね~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

狩猟全開!! 

カオス
いきなりドォォン~!

ここ数日は、狩りも絶好調でありますw


明日はいよいよ
リファインアップデート
まぁ、残業ですが・・・テンションは上がりますw

ここ数日の狩猟を~~~
みんなで、剛チケ集めに行ったりして
ゴッホs&タコsの初となる剛種武器の素材を盗りに逝ったりw
金策の為にプレミアム加入したり・・・・・・タカイ・・・・・・・

成敗
ゴッホs、タコs初となる剛種テオへ
ウフフフフフw
逃げ惑うゴッホsがカワイイかった♪
100クシャ1
100クシャ2
そして、密かに特訓という名
ドS全開で無理やりに・・・・
タコsを剛種クシャで一人近接へ連れ出しw
S教育(スパルタねw)
最初は、オドオドしてたタコsも
いざ始まると、立ち回りバッチシだぁ~!
近接の仕事もキチンと、こなせるようになってまぁ~
いつの間にやら上手くなってる。

もっとこう、オドオドして逃ry・・・・・・期待してたのにw










PS
ゴッホs日曜は、予告どおりパチ逝って来ました~w
5kで
70kほどの勝利ですw

ぃぁ~エ○ァは、相性がいいわぁw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

愚痴に愚痴で・・・・・・思ったことを書いちゃったw 

最初に
乱文乱筆ですがご容赦を

自分は基本、楽しくガチするのがタイプなんですが
ハメや効率も、やりますよぉ~w


さて、いろんな所で剛チケでの、
賛否両論
起こってましたが


自分は、賛成の方向ですね。

やっぱり特殊な、つぇぇ武器を作るのには
ある程度のハードルがあった方が燃えますw
それに、あれだけ痛い攻撃をしてくるモンスターが相手だと、PS、PTSもある程度高くないと無理なのもいい感じだと思います。


過去の作品をやってない&地道に成長していない
プレミア育ちの方は・・・・
地雷と、言われてますね~。
まぁ、そこらへんは後になって苦労するので
自業自得かと・・・・・・


んで、最近良く目にするのが
「剛チケのせいで、求人で効率&ハメ部屋ばっかりで、失敗などでチケ無駄にすると、ギスギスして部屋一発解散とかがあって嫌だ~」
ってな、感じのスレ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・そうかな・・・?
チケ導入前も、求人は効率とハメ系の部屋がダントツで多かったんだが・・・・w
クエ失敗や、ちょっと時間かかると
             ^^;
ってなの残して解散とか多いというw

ウン!今となんら変わんねんじゃんw
それなのに、運営を批判することばっかも、どうかと思う自分がいるわけですよ。
ガチ部屋も、今も前も、1割にも満たないし・・・・・

ガチをメインでやってきた人達からすれば
効率&ハメでの愚痴を見ると
「え?ナニ言ってんの???」
ってな、感じだと思いますけど・・・・・ドウデスカ?



でも確かに、剛種の素材で手に入りにくい物もありますし
効率&ハメがメインでも、仕方ないと云えば仕方ないかと

そんな中にも地雷w
と、呼ばれる人が紛れ込んでいて愚痴る人がいますが
地雷に会うのが嫌なら
PS&PTSの高い、団の人やフレの人に頼めばいいし
求人で良PT組めたら、そこの人とフレ登録して
次回から、剛種に行くときにヘルプを、お願いすれば
万事解決!ノープロブレムですよぉw

「ぇ?その人達がいない時?」
剛チケ集めればおkでしょw

他にも、まだあるけど長くなりそうなんで
また、鬱憤が溜まったら出しますw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
