08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

試しにw 

この間の週末から、こっちは一気に秋の気候になりました><

体調管理に気をつけねば・・・・・・・

そんなこんなで、9月終わりますね~。
自分とこの会社は、9月までは終業時間16時半なんですが・・・・・。
10月から、17時が終業時間になってしまうぅぅorz
しかも、土日休みが、10月から隔週に・・・・・・・
これが一番、イタイとこでありまするぅぅ。

さて、本題にw
この間、じゃっじsからのコメントで画像のry
んでチャレンジww

5分

上手くできてなくても・・・・・
実験しながらなんで、その辺はご容赦を・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

予想外 

こんばんは~

皆さんお元気でしょうか?

自分は仕事の疲れで、体ダルイです・・・・

今週から、大口の仕事が入って、そりゃあもう・・・・・・ry

私事ですが

このblogいつの間にか50HIT超えてたんですねww

いあね、これ始めた頃は友人の黎明sが
「カウンター入れても最初は人こないから、逆に寂しくなるよ~」

っと、忠告してくれたんですけど><

一日平均5人の人が、わざわざ素人丸出しのblog見に来てくれてる・・・・・


滅茶苦茶!嬉しい~♪


自分自身、「まあ一日一人でも見てくれたら上等かなぁ~w」なんて思ってたり。

この予想外の展開にテンション

これを機にblogの勉強頑張らねば・・・・

じゃっじs、コメント見ました~^^

今度、画像のサイズの縮小チャレンジしてみますよんb

失敗しても気にしないで下さいw オイラがヘタレなだけなんでw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

最近作った武器 

最近完成した武器をアップしやすw

あ
幻雷刀 漢字がわからん・・・・・・・・orz

い
ヘルフレイム

どちらも、性能の高いイイ武器ですw

ただヘルフレイム・・・・・・・会心-50というオマケ付きw

見切り+3でも、会心-20・・・・・・・・・

んでも、オイラ的になんでこの武器が優秀かというと

切れ味+1で白ゲージが、長ーーーい!のと

攻撃1200 属性900~↑(属性はたぶんだったと記憶w

スロット@2 ほど開くのもイイb ヘタするとキングテスカイザーより強いのでは!?

上位のドド、ババなら、おもろいくらいひっくり返るので是非お試しあれww

変種相手でも、ちゃんと弱点部位狙えば、以外に効果が高くて最近では主力武器になりつつ・・・

しかし、画像サイズ・・・・・・・いい加減どうにかしないとなぁ~でかすぎだよねやっぱりorz

一般的には、ネタ武器と呼ばれる武器や、それに近い武器がかなり玄人向けな仕様なのが

すんごいお気に入りの大和デスw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

リンクの人w 

まだ、始めて間もないこのblog

親友の、黎明sがいろいろアドバイスや設定について、昨日教えてくれたんだけど

お脳(みそ)がBONな自分はww

チンプンカンプン・・・・・orz

リンクのやり方とかバナーっていう物の設定とか教えてくれたのに

うぉぉぉぉぉぉぉぉ~  マジでこんなん凄いねぇ~

って、言うぐらいのお馬鹿ですw

現在・・・ひたすら実験!?を繰り返しblog書こうとしてますので

生暖かい眼で見下してくださいww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

100クシャ~ 

ソロクシャ


100クシャにソロって逝きました~w

時間ジャスト5分前で、辛くも討伐成功!

途中クシャが、普段行かない場所にフィールド移動したもんだから・・・

見失って、余計な時間かかったのがイタイですw

30分針には翼以外、全部破壊できたのに・・・・orz

流石にこの時は疲れたので、猟団の隠れ家に訪問w

猟団の隠れ家


懐かしい景色、懐かしいBGMに癒されました^^

追記~さっきほど画像がちゃんと載ってるか確認したんだけど・・・・・

すんごいことになってるのねw

ん~、まだ勉強不足だわw 画像クリックしてもらえれば、ちゃんとしたの出たのでクリックしてください><
MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本格的に・・・ 

ずっと、考えてたblogを本格的にやってみようかとw

はじめてみました~

blogでは、MHFや日常の事をメインにやっていこうと思ってます。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
