05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黎明外伝 

なんぞ・・・・かなり寒くなってます。

北海道とか、季節外れまくってる「霜」が降りたとか・・・・・・

一体、地球(ちたま)はどうなっちまうんだ?

MHF並みに荒れてるじゃないかw


そんな事をふと思った、Yamatoです。







さてさて、昨晩はリアフレである黎明sのとこで
久々に三羽烏が集まり飲みを敢行
黎明sの仕事が一区切りついたという建て前でwただ飲みたかっただけの集まりw


(MHFしてて、集合に遅れたのは内緒)

これまた、飲みながらマル秘話をいろいろ聞いて・・・・・・・・
相変わらず公表してはNGというw

っと、まぁ頑張ってる黎明s
そんな子の七特技の一つ??
IMG_0171.jpg
手作り料理です!
基本チャーハンが、かなり上手に作れる子で
それが、またオイラの好きなお味でww

今回は、タコス料理に挑戦してみたとか
これが、結構イケル!
一から素材を吟味して作るなんて、やっぱアンタ凄いわぁ~!?


遅れた罰として、タバスコとかタップリ入れられた;;


そして、許可を頂き
部屋撮影
IMG_0172.jpg
過去に自分が作った作品を飾って
反省点 改良点などを見つめ直して、自分を戒めてるそうだ・・・・






んで、気になったのが
初音 ミクのポスターw
デカイぃぃぃぃ!!!
とある筋で貰ったらしく・・・・・非売品のレアなブツらしい・・・・






・・・・・・・・・・・・NGだそうだ、うpしたりするの・・・・・・・・・・・








他にも現在進行中の絵を拝見
もちろんNG・・・・・・・・・


んでも、今度おkな奴を完成したらくれるとかw
貰ったら、うpしますね~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

黎明ギャラリー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

黎明ギャラリーw!? 

昨夜から、熱がでて微妙にダウン気味です・・・
んでも、それでも!
友人の黎明sとこにお邪魔し、他の友人達と飲みを開催し、ものの見事にその反動に苦しんでry
ゴッホsのブログにも、すでに黎明sの事が書いてあるので是非必読をw

今回の画像は、過去に黎明sがくれた画像をうp

2008-03-05-00.jpg
落書き&画の練習に書いてるものが中心ですw

2008-01-30-01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008-02-05-01.jpg
三枚目のは、かなり曰く付きの代物
結構適当に書いたらしいんですが
この画から、海外のいろんなとこに黎明sの名前が・・・・
ググルとHITするようになったという・・・・・

2008-02-29-00.jpg
ほとんどの人が知ってる?
初音 ミク ですね~(オイラは黎明sに説明されるまで、なんだこりゃ!?って、思ってましたw

2008-02-09-01.jpg
今までのは、黎明sのHPなんかでも載ってて、尚且つ本人から基本DLは自由(悪用や、一般常識のない使い方の場合は駄目!!)とのことw

miku1.jpg
んで、こいつは、HPなどでは使われてない代物ww
画像の要領の関係上、圧縮かけたりなんだり(素人がやるんでご愛嬌でw
ちと、粗いかもしれませんが、
元の画像は綺麗です~

他にもいろいろもらったけど
それは後日ということで・・・・・・・・
要領大きくてw上手く処理したいのと、それを使って練習などをry・・・・・w

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

黎明ギャラリー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
