03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買った? 

ちょいと遅くなりましたが

皆さんも、発売日にMHP3を購入されたでしょうか?

もちろんオイラも購入しましたよ~♪

んでも、まだプレイしておりませぬw オイラのメモリーカード・・・・・
現在は兄貴が占有してるのです><
その兄貴が実家に帰って来ることは、上翼並みな確立でして・・・
それまでMHFでもやって待ちますかね~


そいあ、MHP3を買いに行った際に
予約品のみで完売状態でしたが、まぁオイラは半年くらい前に予約してたのでw
当日販売のMHP3が無く、両親とMHP3を買いに来てた男の子と遭遇
どうやら、予約してないらしく買えない様子でしたが
その男の子が買えない事で、両親に八つ当たりをしてたのを見て・・・・・

「買って貰えるだけで有難い事なのに・・・・」と、おも・・・・・



オイラもガキんちょの時はあぁだったのかなぁ~




それでは、MHP3ばかり愛してないでw
MHFもやりましょうね~w

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

変化があったのでお伝えします 

結局 天鷹 間に合いませんでした。

土曜に仕事&忘年会という行事があり、日曜は二日酔いの体を引きずり、地区の清掃活動に参加しまして、イイ汗掻きましたw

その後、どうにもグラボの調子が最近悪かったので、忙しい黎明sを無理やり召還しw
グラボを買いに、近所??のPCショップへ
いろいろ黎明sからアドバイスを受けつつ・・・・・・・・・・

「ぃぁ~取り付けと設定なんかは、黎明に任した!」っと、他力本願全快で話してましたよっとw
今回、購入したのはPCのスペックなどを考慮し、Ge Force250系が欲しかったんですけどね
998GTSSを買ってみました。

んで取り付け設定を任してw 使っていた8500を改めて見てみると
「未知との遭遇だね・・・・」っと、黎明s
考えてみたら、取り付けて2年半・・・・・
一度も外してお手入れをしたことが無かった8500
凄まじいまでの埃とヤニ
そりゃ~調子も悪くなりますよw 綺麗に掃除した後はゴミとして・・・・w
黎明sとこのPC3台?のどれかに収まる事に(長生きしろよぉ~)





んで、夕方にやっとMHFへIN
剛翼集め・・・・・・・・・・・・・諦めw
ニィ先生のとこへお邪魔しに逝って来ました♪
なにやらキャラバンを連戦中とのことで、ズバッと参加!
胸か?
fmfm・・・・・お色気♪
ニィ先生のチラリズムを激写w
知ってか、知らずか、かなり逃げ回っていたニィ先生・・・・・・・・
しかし、一瞬の隙を見逃さずにパシャリ(ぁ
ガルーダとかの装備よりも、こういったチラチラする方が男としては
「おおぉっしゃぁぁぁぁ~!」って、燃えるもんですw
そうでしょゴッホs、ソデs(ぁぁぁ

砲撃
天鷹のビーム砲は今回お預けになっちゃいましたが
ガンスのビィィィィィィィムなら、出せるYamatoでした。

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

獅子奮迅のYamatoさん 

今週は、様々な剛種クエが配信されているようです。
フレのKAERAs、アヤメsは狙ってた剛武器を作れると
手に負えないほど興奮しております(やれやれだぜ)
そんなもんですから、剛チケ逝って剛種へ
の繰り返しをしてる毎日・・・・・・・・
剛
いろんな方にご同行を願い
出発
なんとか過ごして・・・・・・・・・・





んで昨晩、夜遅くに友人から
結婚式の・・・・・・・・・・・・・・・うんたらかんたら・・・っと
相談を受けました。
期日は、なんと今週の日曜の午前中までとか・・・・ありえん><
しかも、土曜は仕事だったというオチw   休みと勘違いしてた;;
時間が無い!!
って、ことで今日は昼から会社をサボ・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃなくて休んで、その下準備に大忙しでした。
連絡とったみんなが一様に言った言葉は
「急すぎる・・・・・どうすんの?」・・・・・・・・・・・・・・・・こっちが聞きたいわぁ~!
今週末は、MHFへドップリと浸かって7.0へ向けて動こうかと思ってたのに
予定がギッシリ入って、ヤヴァイんです><



ぁ~ゆったりMHFしてぇぇ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

偶然の出会いは運命?  否  必然である!! 

気がつけば、すっかり秋のムード全開ですね
彼岸花とか咲き乱れて、程よく吹く風も心地よくなってきました。

そんな今日は珍しく仕事でした;;
普段は、「漢は現場第一」で、現場仕事ですが
今日に限ってデスクワーク・・・・
デス(死)クワークが大っ嫌いなオイラ
事務系の仕事してると30分後にはドリ~ムな世界へ直行しやがりますw
その都度、上司から咳払いをされて・・・・・・ウゼェ


なんて、思わないんだからねw  って、いうような感情を抱くこともw








さて、MHの事ですよん♪
昨日も、いそいそと装備の作成に没頭
久々にフレの方々とクエ逝きたいも、誰もINせず・・・・・・
自分が進めるのを、遅すぎたのも原因ですがw
求人を徘徊してると、見たことある名前の方と遭遇。  基本的に、人の装備を覗く事をしないオイラ、その部屋で素材とZを確保した後、一人部屋作って、装備作成と調整に勤しんでると
さっきの部屋に居た方が侵入w
「うっストーカー!?」が第一印象

最初は、戸惑いましたが←やっぱり小心者
石sの時と同じパターンですよ♪
話しかけられ、話してると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あらヤダw







団員のJacksじゃないですか
MHFを引退してた人に偶然にも出会い♪
そこで初めて彼のコメントに、「Fでの人を探してます。」的なコメントが!!
加えてその時のオイラのコメントは「心眼!!」w
ん~~オイラなんか非国民みたいだw

昔話や最近の事などを話して
近々JacksもFに復帰してみようかと言う話に♪
Fに戻る楽しみが、また一つできました^^


石s同様、意図しない出会いに運命よりも必然にも似た感情を抱きました;;




このさい、MH3でも猟団作っちまをうかと画策中ww
ぁ~~~MHFが遠のくw






オマケ
このブログ・・・・・・・・忘れてましたが9月17日で
一周年 を迎えました!?
ここまで続くとは・・・・・・・・・・・・思いもよらなかった・・・・・・・・・・・・・
これも見に来て下さる、皆様のお陰です^^
果たして何時まで続くのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回は
MH3でのガンナー装備について
自論を踏まえ熱くお馬鹿に語ってみようかと思いますw

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

やっと、ハンターライフを 

どもども
ご無沙汰しまくりの

Yamatoです。





やっと兄貴が、自分の住処に戻り。
これで、心置きなくMHが楽しめます^^
さて狩人祭ですが、前記の通り休み中予定が立て込み
回線を兄貴に独占され、入魂もままならず・・・・・・・・・
過去最低の入魂になっちまいました><

それでも



「紅勝った~♪」

まさに、他力本願w 果報は寝て待てwですねw

「エスピ希少種」週末にでも、堪能させてもらいますよ><b








そして、MH3
未だ「下位」でございますw
理由はね・・・・・・・兄貴がry
朝から晩までMH3されて、朝にはMH3が付けっぱなしとかね・・・・

「あ~、俺にも若い頃あったなぁ~」とか、思いつつ  (・・・・・・・・・・・←バカ

少し冷ややかに見てましたw



しかし、今日からは、エンジョイ&エキサイティングで
ハンターライフを送って逝こうと思います。
と、思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月、国家試験があったんですよぉ;;
コッテリ忘れてました><
誘惑が多すぎる・・・・・・・・・・・

テーマ: モンスターハンター3(Tri) - ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
