04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MHF  ~三十路奮闘記~

MHFや、日常的な事を書いていけたらいいなぁw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

違う方向へw 

生きていたのか!



ええまぁ、生きていましたともw
もはや何度目かね~更新してなかったのは~~~~とかw
思えば、MHFを4月頃ぐらいからIN率が落ち始め、その間にバイオ(オペラク)やったり、ドラゴンズドグマやったり、田植え頑張ったりしてた。そんな感じで月日が流れまくって10月ナウ!
まさに稲刈りの真っ最中wそして、バイオ6に萌えてる!! 所々にPSO2をw

黎明sに誘われボチボチやっとりましたが
気づけばハンターLV35 レンジャーLV35 フォースLV17
ファイターLV24 ガンナーLV39 テクターLV0w
と、いう感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツリ漬かってるやんw
しかしまだ、凍土の探索までしか解放してないっていうね・・・・
でも、自由奔放にプレイしとるし、これはこれでいいかなぁ♪



ちなみに「ナウシズ」に出没中

テーマ: PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル: オンラインゲーム

私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不発 

不発です!

なんのことか・・・・・・・ry

いやはや、ここ最近でMHFへ復帰と思ってましたが
思いのほか仕事が忙しくなって、無駄!?にストレスが急上昇中ナウ
家に帰ると呑んで食って転寝~♪みたいな感じです。

MHFも色々変化????していくようですが
G級クエとか・・・・今更感が否めry
G級素材も紙切れGなんだろうな~手抜き運営のやりそうなこったw




それはそうと、ここ最近の休日は
まさに今更のパチのエヴァをメインに打ち始めましたw
旬は過ぎちまったけど、相性の良さはグンバツで4勝2敗1分けww
夜は夜で、予定なければ黎明sに誘われて始めたPSO2をw
最初はダルかったけど、だんだんおもしろくなってきた~~~!?
んでも、MHFのチャットとかに慣れてるとやりにくい・・・
システムもワッキャプゥ~状態♪
それに・・・・・・・・キャラがオイラの苦手な風味が出てる
ので、リアルな顔でキャラ作成したら、世界から浮いてたw
お蔭様でフレは黎明sのみというのが現状
あの世界感では、リアルな顔してるほうが敬遠されるらしいw
黎明sからの評価は大爆笑頂きました!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

初体験 

ドモ!

人生で初となる熱中症・・・・・寸前の症状が出たYamatoです。
いやはや仕事中に猛烈な立ち眩みがしたので、扇風機にあたってたんですが、立っているのができないくらい酷くなったので腰を下ろしてみたんですが、仕事もあるしで気合で行動を起こしたら

吐いた!

そりゃ~~もう盛大に
ロンドンオリンピックで上がった花火の如く盛大に

ゲロッた!!



でも、仕事での生産予定もあるし製造の責任者でもあるし・・・・
休まず頑張った・・・・
その日は禁酒して早く寝ましたけどね・・・・
夏バテと熱中症系のにはなった事がなかったオイラなのに
歳取ったって事かね

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ども 

どうも、暑い日が続いてますが! なんとか生きてます・・・
仕事で熱中症になりかけながらも、しぶとく生き抜いてます!


さて、この更新もどれくらいのスパンが空いてたんだろうと思っちまいますが、更新してない間は
ズバリ! ドラゴンズドグマ に、どっぷりと熱中症でした。
ほんとにもうね、一週目をやっと2,3日前に終えたとこですw
LVはカンストしてるしw欲しい装備もほぼ全てゲットできてるし
いぁ~効率のいいやり方ってのがあったんだけどね、一度も使わずに2%の装備を求めて頑張ってたらこうなったって感じですハイ・・・・
そんなこんなで、現在は2週目をエンジョイ中ナウ!
主人公もメインポーンもどれかの能力の特化型にしてない微妙なバランスタイプw
なので、どのジョブもこなせる感じですが・・・・・・・
特化型の他人のポーンを見ると、ちょっちいいなぁ~。って思っちまう。
でも、ポーンを見てると9割女性キャラなのは・・・・・
男性プレイヤーが多いせいなのか!?
そのせいか、女性ポーンは多種多様なタイプを見ることができます。
一番多いのがロリとエロ装備で整えてるポーン・・・
エロ装備!?が1割にも満たないドラドグの装備の中で苦心して組んでるんだろうなぁ~




余談ですが
8月の頭にイージーモードが追加されましたが
オイラ的には、この下旬にでもハード、ヘルモードとか実装して欲しいなぁ。
後、マップの広さ! これ空白の部分多すぎなような・・・・
血洗い浜の向こう側が気になってしょうがないw
最果ての洞窟でのイベントも増やして欲しいよねぇ~
でも、一番実装して欲しいのはベルセルク装備での
黒い甲冑装備が欲しい~♪

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだまだ一週目 

MHFから離れて・・・・・どんくらい経ったかね~。
ちょこちょこはINしてますが、ペット達に餌をやって落ちる日々w

さてさてリアルでは、お仕事が丁度二週間前くらいに「お暇になっぞぉ~~」って、通達があったんで気が抜けてしまって油断してたら今週から忙しいというね・・・・
お仕事でも上から叩かれ、下から突かれで苛々しとります。
人のせいにしてしまえば楽なんでしょうが、どうにもオイラの性分では「自分が不甲斐無いから言われるんだと・・・」って、至ってしまう。
なんでもかんでも、他人のせいにしてれば楽に生きていけるのかな~w




で!
ドラゴンズドグマ(ドラドグ)
未だにクリアーしておりません!
エバー?エヴァー?ホールとフィールドを散策してはLV上げつつ装備を固めてる日々w
ウルドラゴンにも何度か挑戦してみましたが、討伐の瞬間となるタイミングには出会えない日々
んでも、討伐成功しちゃうと終わった感が否めないので、本心では出会いたくはないのかもw

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
